なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
女の子の日2日目
昨夜、パチ屋さんのお掃除の最中に女の子の日がやってきた。



まさか、たった2時間足らずの仕事中に訪れるとは思ってもみなかったから、生理用ナプキンなんて持ってないわよ。




仕方ないから、トイレットペーパーをクルクルクルクル?即席ナプキンの出来上がり。






そして2日目の今夜・・・本職を終えて帰宅してチャリを降りたら・・・「わぁ?!」



サドルが血まみれ。




横漏れしまくりで、ジーンズの股間もすごいことになってた。



ってことで、只今シャワーし終ってビール飲みながら深夜のお洗濯中。




あ?眠たくなってきた。




女の子の日はいつにも増し特に眠たいのよね??!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
こんにちは、なでしこさんv-238

出血大サービスでしたね~v-405

生理中は本当に眠いですよねー!!私も
生理のときだけ昼間スッゴイ眠いです~v-395
2009/09/23(水) 09:34:09 | URL | ころ #-[ 編集]
眠れる時に
こんにちは!

わお、流血騒ぎだったんですね(*_*)

私もすっごく眠くなります。
そしてものすごーく甘いものが食べたくなります。
(いつもにもまして)
特別に、ま、いっか、と自分に言い訳していつも以上に食べてしまいます(^^ゞ

眠れる時に休養してくださいね。
2009/09/23(水) 11:19:35 | URL | Freebee #Dzgrp4k2[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~ころさん。v-415


歳のせいか・・・女の子の日が短くなってきました。
正味4日間くらいかしら・・・v-388

ただし2日目がかなり多くて、毎度横漏れ後ろ漏れ。


どんなに多い日用のナプキンでもだめなんです。v-390


やっぱオムツタイプに限ります。v-336

眠たいのはみんな同じなんですね~v-75
2009/09/24(木) 21:18:39 | URL | なでしこ #-[ 編集]
Freebeeさんへ
こんばんは~Freebeeさん。v-415

ありがとうございます。v-411
お言葉に甘えて?今日はいっぱい眠りました。(女の子の日は終わってますが・・・)


みんな眠たいのは同じなんですね~安心しました。v-426


生理休暇が認められたらみんなグーグー眠ってますね~v-395


2009/09/24(木) 21:23:05 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
