なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
だらだら
今日は雨だから、なんだかだらだらしちゃって、これから掃除でも始めようかな?って感じ。


ダメな女だわ。



でも、肛門は好調よ。




昨夜・・・パチ屋さんから帰宅して「ジュニア千原・大輔宮川のすべらない話」とかゆ?のを見ながら、ビールを飲みまくり・・・・


深夜のリビングで一人ケラケラ笑った挙げ句・・・爆睡に入った。


それなのに、まったく漏らさなかったんだから、私の肛門も立派になったもんだわ。




今日はお休みだから、ほんとはグッスリしたかったんだけど・・・朝5時(奴)と8時(息子)の物音に目覚めて、二度寝ならぬ三度寝しちゃった。(私、少しの音でもすぐ目覚めちゃうのよ)



3度寝の末、目覚めたら、とっくに「おもいっきりDon」が始まってたわ。




外は結構な雨だし、慌てて洗濯したってど?せ部屋干しだしね。




お昼の1時近くまでだらだらテレビを見てから、スーパーに行った。




で・・・今からやっと朝ごはん。



も?3時過ぎてんだから朝ごはんとは言わないかしら?!



おとといの夜ご飯のカレーがちと残ってたから、うどんを買ってきて、これをカレーにチョンチョンとつけながら食べます。




題して「あの頃はよかった・・・戻れるもんなら戻りたい・・・なつかしの給食風カレーうどん」



あの頃との違いは、ちとカレーが辛いのと、瓶の牛乳が第3のビール(麦搾り)に変ったとこ。



あ?麦搾りが効いてきた。



ちとお昼寝。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だら~ん
だらだら過ごすのって大好きデスv-10
反面、朝早くに起きて一日を充分に有効に過ごすのも大好きなんです

どんよりした天気の日はだらだらな傾向にはしっちゃいます

カレーは大腸無くても難しいんでしょうか?
わたしは有るから勿論無理で、食べれば30分後くらいにドーッと出ちゃってますv-294
まんぞく君のだったら大丈夫なのかも・・・
2009/10/05(月) 18:21:05 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
私も同じく~だらだら過ごすのもも早朝の〇オンなスーパーのお仕事も大好きです。v-222

カレー?ですか?大腸なくても深く考えず食べてます。v-374

しじみさんは「まんぞく君」にしといてください。v-392
2009/10/05(月) 23:25:04 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
