なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
秋の長雨
直しても直してもTバックのようなフンドシのような・・・(どちらも穿いたことないけど)とにかく肛門に食い込んでくる風な感じ?!



パンツが気になっちゃって、仕事中もモゾモゾ・・・






みなさん、そんな思いをしたことありませんか?





よく漏らし、そしてよく洗い・・・





私のパンツたちは、どれもこれもヘビロテだからユルユルテロテロになってるんだわ。




今週はあいにくのお天気ばっかで、洗濯物が乾かなくって困っちゃった。




来週の天気予報もこれまたすごい。




台風をともなった大雨な一週間なんだって・・・?!



いい気になって漏らしてると穿くパンツがなくなっちうんだから。




気も肛門も引き締めてかからなくっちゃ。





今日の横浜はおかげさまで久々の快晴。



朝干してった洗濯物をランチタイムから帰宅して、急いで取り込んで、次のに干し換えた。




UCにとっは嫌な季節ですよね?パンツにカビが生える秋の長雨。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実は…。
私も一期手術でストーマ経験ありません。
でもオシリの傷が、いえないうちにウ〇チが出ていく訳ですから最初の痛みは半端なかったです。
私のパンツも、オシリの部分がヨレヨレでダラーンと伸びきっている物ばかりです。洗濯物が乾かないこの時期、心も身体も憂鬱で仕方ありません。。。
2009/10/06(火) 20:16:01 | URL | あんこ #-[ 編集]
あんこさんへ
こんばんは~あんこさん。v-415

あんこさんもクワさんと同じ一発手術だったんですね~v-100

緊急な人以外は、一発手術なんでしょうかね。


でも・・・Jポーチとかお腹の中は、同じなんでしょうか?気になる~v-403(ド素人な質問だったかしら?)


さっきお風呂から出て今朝部屋干ししといたパンツを穿こうとして取ったら・・・湿ってるし~v-406


おまけに部屋干しは臭くなるので、ファブリーズのおひさまの香りってゆ~のを買ってきました。v-278


効くかな~v-413

2009/10/07(水) 01:40:21 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
