なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
漏らしました
あっとゆ?間にお休みの一日が終ろうとしている今・・・ホタテのひもが奥歯に挟まっちゃった。



先週のキムチ鍋には懲りたから・・・今日は寄せ鍋。



そして今夜のお供は、スタウトと琥珀エビス。


少し寝坊が出来た今朝は、お尻から背中にかけてビッチョビチョで、おまけに・・・よく覚えてないんだけどとにかくすっごく不愉快な夢で目覚めた。



水便で濡れて黄ばんだシーツを洗って、その下のマットは仕方ないからファブリーズおひさまの香りをシュッシュッ・・・




しばらくして、期待しながらマットのニオイをかいでみたら・・・


いい香りとウンコが入り混じった香り・・・つまりは臭いってわけ。


困ったもんだわ。



一日中どんよりな曇り空だった中、夕方にはなんとか乾いてくれたシーツを取り込んで・・・・誠に不本意ではございますが・・・臭いものには蓋をした。


今から、きれいになったシーツに寝転がって、今夜からまた始まる及川ミッチーな「相棒」を見ようと思いま?す。


今夜も漏らすかしら・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
