なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
らあめん花月
20091021204113




今日のお昼ご飯は、娘と一緒に弘明寺商店街の「らあめん花月」さんにて、看板メニューの「げんこつチャーシューメン」と餃子を食べた。


スープの表面に浮いてる白くて細かいつぶつぶは、私の大好きな豚の背脂よ。



こちらは、とてもキレイなお店で、気持よく食事が出来ました。



トイレもキレイで、入った途端に便器のフタがいきなりパッと開いて・・・「あ?ビックリした?」




ラーメンやさんのおトイレって、大体和式のとこが多いから、洋式でウォシュレットもついてて、私にはありがたかったわ。



ごちそうさまでした?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
美味しそうなラーメン!
しかも餃子までたべて・・・
ビールがあれば完璧ですねぇ~。
僕は「休みの日」の昼からラーメン餃子ビールはワクワクしちゃいます。


飲食店などウォシュレットは本当にありがたいですね。それだけで利用回数が増えます。
センサーで開くトイレのフタもおもしろいですよね~
2009/10/21(水) 23:50:24 | URL | クワ #-[ 編集]
クワさんへ
こんにちは~クワさん。v-415

「花月」さんの背脂をちゃっちゃしたこのラーメン、時々むしょうに食べたくなるんです私。v-373

店内に貼ってあったポスターの中のイチローが超~勧めてくるので?v-275ビールも飲んじゃおうかな~と思ったのですが、飲むと眠たくなっちゃうので自粛しました。v-218(えらかったな~私)

食べた後のウォシュレットは私たちには必需品ですから、キレイなおトイレでしかもウォシュレット付きなんて感謝感激でした。v-354

私、センサーで開くふたは、ビックリするからついてなくてい~や。v-408

2009/10/23(金) 15:23:58 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。