なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
お休みの日
20091104203217



早く焼けないかな?お好み焼き。


画像は、お好み焼きではなく・・・本日娘と食べたランチ。


娘はエビチリ定食、私は豚の角煮丼セット。


そして只今、ビールを飲みながら、ひとり黙々とホットプレートでお好み焼きを焼いてるんです。(誰もいないしっ)



本日の肛門の調子は可もなく不可もなくな様子。




お昼から娘と伊勢佐木町のユニクロに買い物に出かけた。




『さすが・・・日本の小売業の唯一の勝ち組といわれるファーストリテイリング・・・平日なのに混んでる?』




買い物を終えて、伊勢佐木町をブラブラ。



陶器市とかゆ?のをやってて、伊万里焼きやら信楽焼きやら有田焼き・・・買わないくせにアレコレ見て歩いた。



で・・・恒例の?「お腹空いたよね?何食べようか?」



マリナード地下街に入って、あれこれ迷い・・・セルテにも行ってみた。



ちと寂れてる感?!




選ぶほどのお店はなく・・・無難に中華にした。



お昼に外食しちゃったから、今夜は節約メニューでお好み焼きってわけ。



経済評論家の勝間和代さんが「商売は粉ものやに学べ」って本を出すくらいだからね。




パン、ケーキ、蕎麦、うどん、スパゲティーそしてお好み焼きなどなど・・・とにかく粉から作る料理は、原材料費はそ?と?安くて済むの。



やっと8枚焼き上がったから、さっさとお風呂に入って、相棒観ながらゆっくり食べようっと。



では、ちと肛門を温めてまいりま?すっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おなかがすいてきました
ビールを飲みながらのお好み焼き♪
いいですねーっっv-10
だいすきです
娘さんとショッピングでランチー♪なんて
なんだか楽しそうですよねぇv-22
今日は我が家もつられてお好み焼きにしようかなぁe-349
昨日旅行先から買ってきた地ビールで乾杯!!
幸せー♪
2009/11/07(土) 12:00:19 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
こんにちは~ジョリーさん。v-415

お返事遅くなりました~ごめんなさい。v-436

お好み焼きにはやっぱビールですよね~?!v-275

ところで、お好み焼きにしたのかしら?

北海道のお好み焼きって・・・どんなのかしら?v-398
2009/11/13(金) 15:07:46 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
