なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
4日ぶり
ヘリコプターの音がうるさくてぜ?んぜん昼寝が出来なかったあの日から・・・調子狂っちゃっても?クタクタ。





発砲事件とやらで、大変だったみたい。





おまけに、いつもならちと寝坊ができる日曜日の今朝は、〇オンなスーパーで身代わり出勤を引き受けてた日。




身代わり地蔵さんの大変さが身に染みる。




こ?なったら半分ヤケクソ?!





まだ空も薄暗いAM5時・・・雨戸を開けて洗濯物を干してチャリで颯爽と〇オンなスーパーに向かった。




「いらっしゃいませ?おはようございま?すっ!」




3時間の仕事を終えて気分爽快で本職に向かった。



発砲事件の寝不足から肛門の調子が思わしくなかったけど、ぼちぼち今日はダイジョブ。



寝不足や過労は、Jパウチや肛門にも悪影響を及ぼすのかもね。



今夜は、パチ屋の掃除はオフだからやっと飲める?!



水曜日から数えると・・・なんと4日ぶり。




よく我慢した。(まるでアル中)




明日も〇オンな勤務だし、早く飲んでグッスリ眠ろうっと。
コメント
この記事へのコメント
そちらは発砲事件があったんですか…。←発泡の方がなでしこさんにはいいかな~。
最近のニュースと言えば、「不審死」が報道されていますが怖いです。
2009/11/09(月) 13:48:28 | URL | あんこ #-[ 編集]
ホバリング
ヘリコプターがホバリングすると私もかな~り、イラが来ます
夜中の3時くらいにホバリングされて目が覚めちゃった時なんて、もーv-412
その時は確か火事デシタ 大規模な火災だと上空から消火剤を撒くらしいんです

嬉しいホバリングは雅子さまの婚約発表の時デシタv-343
2009/11/10(火) 22:15:25 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
あんこさんへ
こんにちは~あんこさん。v-415

そ~なんですよ・・・発砲事件、テレビでもやってたようです。v-26

娘のバイト先に超~近いとこだったのでびっくりしました。v-12

あんこさん、うまいことい~ますね~v-411

私もしょっちゅう発泡してま~す!v-275
2009/11/13(金) 15:13:42 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
こんにちは~しじみさん。v-415

寝たい時にうるさくされたらたまらないですよね・・・でも、火事や事件となったら仕方ないですが・・・v-388

こちらは廃品回収もやかましいし、ブドウやさんとかが音楽流しながらくるんですが・・・も~たまりませ~ん!v-321
2009/11/13(金) 15:18:13 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
