なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
娘より?
20091111212449



昨夜、仕事から帰宅したら冷蔵庫にケーキらしき箱。


娘が大学の帰りに、そごうに寄って私の誕生日にとケーキを買ってきてくれました。



そんな中、テレビは指名手配犯確保のニュースばかり。



容疑者の両親が雨にうたれながらマスコミのインタビューに答えてるのを見ながら、胸が締めつけられる思いがしました。



娘がアチコチ悩んだあげくに買ってきてくれたとゆ?ケーキは「TAKANO」のものだけあってフルーツがいっぱいで?す!



昨夜は、食べられなかったので、あとで「相棒」を見終ったらいただきま?す!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
