なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
しぇるあさ?ん
しぇるあさんおはようございます。


私は、〇オンなスーパーの勤務を終え、今から本職へ向かいま?す。


しぇるあさんにお詫びをしなくてはなりません。



ごめんなさい、しぇるあさん。



昨夜、久々にパソコンを開けてみたら、コメントに英語の変なのがいっぱい入ってて、順番に一つずつ削除してたら、誤ってしぇるあさんからいただいたコメントまで削除してしまいました。


せっかくコメントをいただいたのに本当に申し訳ありませんでした。お許しください。



昨日は、朝に洗濯を干してから夕方買い物に行くまで、とにかくジッと寝ていたので少しは楽になりました。



熱は37℃台だったのでインフルエンザじゃなさそうで?す。


さんざんな45才のスタートです。
コメント
この記事へのコメント
ども、です。
あ~、タイトルを英語で Happy Birthday と書いたから、つい勢い余って消してしまったということですね。

ふふふ、なでしこさんらしいじゃないですか。

風邪が早くよくなるといいですね。

ほいじゃ。
2009/11/12(木) 10:05:17 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
おめでとうございま~す!!!
お誕生日って歳をとるので複雑ですが、嬉しいもんですよね。しっかしなんて優しい娘さんなんですか~。
羨ましいですわぁ。うちの娘は今年の誕生日は昨年同様の「肩叩き券20枚セット」でした。何故か捨てられずしまってあります…。まだ小学校3年生ってかわいいもんですね。
だいぶ寒くなりました。風邪がこじれないよう無理なさらないで下さいネ。
2009/11/12(木) 11:34:40 | URL | あんこ #-[ 編集]
あれれれ
そうだった!
なでしこさん、お誕生日おめでとうございまーす!!
英語のへんなのが残ってますが
あとで根気よく消してくださいね(笑)
かぜも早くよくなりますように♪
今日は前職のテニスサークル友達と飲み会です
バスで街まで行こうと思いますが
田舎なのでバスの時間がかなりすくない・・・
約束の1時間前についちゃいますが
しかたない(笑)
2009/11/12(木) 15:48:27 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
しぇるあさんへ
こんにちは~しぇるあさん。v-415

本当にすみませんでした。v-436

あっ・・・と思ったときはすでに遅かったんです。v-393

おかげさまで風邪は声が出ないのを除いてはだいぶよくなりました。

寒くなってきたので、しぇるあさんも気をつけてくださいね~v-400
2009/11/13(金) 15:45:11 | URL | なでしこ #-[ 編集]
あんこさんへ
ありがとうございま~す!あんこさん。v-415

肩叩き券、ほんとかわいらしいですね。v-398

あんこさん、まだ使ってないんですね~?!v-392

私だったら遠慮せずに「お願いしま~す!」って使っちゃいます。笑v-411

横浜は今日はきっと今年1番の寒さだと思います。

寒いの大っきらい!v-406
2009/11/13(金) 15:52:53 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ジョリーさんへ
そ~なんです。今年もお誕生日がやってきました。v-384

昨夜、パチンコ屋さんの掃除から帰宅して、意地になって変な英語のやつを削除しましたよ~v-91

一体なんなんだ~あれ。v-412

ジョリーさん、1時間に1本のバスは大変ですね~v-388

それならいっそ・・日高牧場の馬をお借りして行ったほうが早いんじゃないかしら~v-67(失礼しました)
2009/11/13(金) 15:59:35 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ひどいひどい(笑)
日高は遠いんですよ、ここから(笑)
前に東京に行ったとき
交通の便利さにほんとに感激しちゃいました!!
2009/11/13(金) 21:06:00 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
こんばんは~ジョリーさん。(^O^)


私は今まだパチ屋さんです。(^_^)v

ごめんなさい。ジョリーさん。日高牧場じゃなかったわ。



田中義剛さんの花畑牧場の牛だったわ。(笑ごめんなさい)


それでは、今から帰りま~す。


ビール飲めるぞ~!
2009/11/15(日) 00:33:17 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
