なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
血が出た?!
「今?逢いたい?あなたに?伝えたいことが?たくさんある?」



そう・・・それは今夜の私の肛門の話。





できることなら、主治医にも伝えたいわ。




さっき・・・仕事中にジワジワと肛門がしみてきて・・・でも、接客中で中々トイレに行かれず、我慢した挙げ句やっとトイレに行ってお尻を拭いたトイレットペーパーを見たら・・・『キャ?血が出た?』って話。





「今?逢いたい?あなたに?聞いてほしいこと?いっばいある?」




どこも痛くないから大丈夫だと思うけど・・・明日も血が出たら病院行こっと。




とりあえず今夜は、久々のおビールをいっただきま?す!
コメント
この記事へのコメント
その歌、ピッタシですね
とりあえず、センセイにはビール飲んだ事は伏せといたほうがイイと思いますv-398

今日は血はどうだったデスカ?
2009/12/14(月) 19:12:59 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-415

寒くなりましたね~v-276

v-341今~逢いたい~あなたに~伝えたいことが~たくさんある~v-341これ、いい歌ですよね~v-398



あのあと血はでなかったので病院は行きませんでした。v-100

きっとど~ってことなかったんでしょけど、血がでるとやっぱ怖いですよね。v-406
2009/12/16(水) 20:56:54 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
