なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
懲りずにキムチ鍋
20091216200305



横浜は、私の大嫌いな冬がますます深まってきた模様。



トリプルワークな私は、今日が今年最後の丸一日のお休みの日。




だけど、婦人科の予約が入ってた。



3ヶ月前の検査で、卵巣が腫れてるとかで、今日は再検査。



2時間も待ったから、も?疲れちゃった。



で・・・今日の超音波検査でも、まだ腫れてるみたい?水がたまってるみたい?とかで、血液検査をして帰宅した。



結果は、来年早々。



生理も普通だし、ただ水がたまってるだけだと思うんだけどな?



病院で半日を費やし、帰宅して爆睡し・・・ついさっきやっと掃除を終えて、只今キムチ鍋が出来上がりました?!




『喉元過ぎれば熱さわすれる。』



肛門過ぎればあの熱さ忘れたわけじゃありませんが、スーパーでみかけてど?しても試してみたくなっちゃった。



エバラ「マイルド キムチ鍋」



きっと肛門の熱さもマイルドなはずよね?!


今からお風呂で温まって、相棒観ながら試してみようかと思いま?す!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
マイルドなキムチ鍋って!やっぱり、キムチ鍋はある程度辛いのが魅力的です。
でも、マイルドキムチ鍋は我々のためにあるのかも?

年末は忙しいみたいですね。お体を大切に!!

暖かくしてくださいね~!
寒いのは僕も大嫌いです。
2009/12/17(木) 19:05:05 | URL | クワ #-[ 編集]
クワさんへ
こんばんは~クワさん。v-415

このマイルドキムチ鍋、私にはすごくおいしかったです~v-387

ほどよい辛さとコクがあって。v-426

マイルドなせいか、肛門にしみませんでした。v-413

クワさん、お互いに早くポカポカの春がくるとい~ですね~v-252
2009/12/20(日) 23:11:14 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
