なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
大盛り
昨夜・・漏らしました。



しかも、大盛り。




毎週楽しみに観てる「相棒」が終って、引き続きベッドでゴロゴロとテレビを観てたら、いつの間にか爆睡しちゃった。




お尻の不快で目が覚めたら、日付が変わってた。



冷たいお尻でソロリソロリとトイレに向かった。



リビングには、バイトから帰宅した娘と奴がいた。




気づかれないように、トイレに入ろうとしたら・・・「漏らしたのか?」



奴に気づかれた。






トイレでパンツを下ろすと・・・漏らしたどころの騒ぎじゃなかった。



一体、これをど?始末しようかと、便座に腰掛けてしばし呆然。



『捨てちゃうか・・・』




かなり穿き古してちとクタクタになってたパンツだし、この際捨てちゃうことにした。




脱いだパンツを丸めてトイレから出たら・・・「あ?なんかこっちまで臭ってきた?」




そ?言って、家族は各自の部屋へと逃げて行った。



息子曰く・・・「ど?りで・・・さっき『今夜はご飯炊いてないのか?』って聞きにいったら、何も答えないでジッとしてると思った。あの時すでに漏らしてたから動くに動けなかったんだろ?!」





ほんとに、単に爆睡してただけなのに、あらぬ疑いをかけられたわ。




だって私、別に漏らすことを恥じてないも?んっ!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
なでしこさん!大盛りですか~v-218
キムチ鍋も刺激になったんでしょうかねv-347

そうそう、どんなにいっぱい漏らしたって、明るく笑い飛ばしちゃいましょう。
また明日も元気に漏らしちゃいましょ~v-392
2009/12/18(金) 20:00:24 | URL | ころ #-[ 編集]
おそろいだぁー
私も今朝、激漏らしでしたv-12

まさに同じですよー
「漏らした」どころの騒ぎでなく
それはもう「赤ちゃんのおむつ状態」!
寒い朝、ブツを処理しつつ、落ち込みましたけど
なでしこさんの「恥じてないもん!」に
元気づけられました。

2009/12/18(金) 21:16:56 | URL | Freebee #Dzgrp4k2[ 編集]
おはようございます~
僕も漏らしてますよ~!

この間は美味しい「にごり酒」を仕事帰りに買って、家に着いたら我慢できずに着替えもしないで作業着のまま飲んでゴロゴロしていたら爆睡して、夜中に目が覚めたらパンツと作業着がベッタリ、シミを落とすのに苦労しました。(水分が多かったので捨てることはさけられましたが。)

恥じません!負けません!
元気であれば、それが最高です。
2009/12/19(土) 11:06:31 | URL | クワ #-[ 編集]
うーん....
しぇるあです。

私は寝ている最中にほとんど漏らしません。(年に 4, 5回?)

というか、Jポーチに便が溜まってくると、起きません??

眠りが浅いせいか、多いときは、夜中に 2回。少なくとも 1回は用足しで目が覚めます。

その分、年中、寝不足状態なんですが、みなさんは熟睡しているのでしょうか?

それは、それでうらやましいような気もするけど...
2009/12/20(日) 10:04:09 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~ころさん。v-415

そ~なんです。v-294大盛りでした~v-294

マイルドキムチ鍋は、とってもおいしくて肛門にも優しかったので、きっとお漏らしはそのせいではないと思います。v-387

ころさん・・・嫌です~いくら私でもそんなに毎日はもらしたくないですよ~爆v-411


2009/12/20(日) 23:25:22 | URL | なでしこ #-[ 編集]
Freebee さんへ
こんばんは~Freebee さん。v-415

女が恥じらいを忘れたらいけないとは思いつつ・・・v-294

私たちはこ~ゆ~難病なので・・・ちょいちょいv-294を漏らしてしまいますが、これは恥じらいとは別ものってことで。v-392


私は、パッドもなにもあてていないので、ほんとブツの処理には困っちゃいます。v-388


赤ちゃんのv-294はそれほど臭わないけど、色んなものを食べる私のv-294は・・・強烈です。v-393
2009/12/20(日) 23:35:38 | URL | なでしこ #-[ 編集]
クワさんへ
一番搾り中のなでしこです。v-275

クワさんも漏らしてたんですね~v-294

こ~寒くなってくると、やっぱ日本酒が飲みたくなりますよね。e-400

にごり酒おいしそうです~v-398

私は、仕事から帰ってすぐにお風呂に入って、パジャマで飲むのが最高の癒しです。(暗っ)

例えそのあと・・・途轍もない漏らしv-294が待ち受けていようとも、それで死ぬわけじゃないですから、楽しく美味しく飲むことの方がい~に決まってますよね~?!v-275

クワさん、作業着のまんま眠っちゃって風邪ひかないように気をつけてくださいね。e-448
2009/12/20(日) 23:53:00 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しぇるあさんへ
こんばんは~しぇるあさん。v-415

私は、眠りに入ってないときや仕事中はJパウチにv-294溜まってきた感よく」わかります。v-218

爆睡に入ると、Jパウチの満タン具合にもv-75気づきません。だから爆睡できてるのかしら?!


トリプルワークな日は3.5時間睡眠なので、アルコール飲まなくても爆睡してます~v-75
2009/12/21(月) 00:03:46 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック