なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
大晦日
今年もあとわずかですが・・・肛門がめちゃくちゃしみております。


ま?5年前の今頃は、大腸切っちゃて病院のベッドの上だったんだから、肛門がしみるくらいは我慢しなくっちゃね。



そんな記念すべき大晦日の今日は、○オンなスーパーの仕事を終えて、京急の駅で娘と待ち合わせをして実家に向かった。


忙しい我が家のために今年も用意してくれたとゆ?おせちを受け取りに行ったってわけ。



そして、またもやお昼ごはんを御馳走になり・・・「すごいね?そのお腹・・・」



娘と両親が騒ぎ始めた。



娘「なんで痩せてるのにお腹だけそんに出てるの??おかしいよ?」


両親「大腸がないからお腹がスカスカになっちゃって、内臓が片寄っちゃったたんだよ。」



そんな話は聞いたことないけど・・・せっかくだからそ?ゆ?ことにしておいたわ。



帰宅して、ごろごろしてたらケータイが鳴った。



掃除屋「今、お店から連絡があって・・・今夜は9時からのスタートで出勤できますか?」




パチンコ屋の閉店が急遽早くなったそうで・・・





「わかりました。」





おかげさまで終りの時間も繰り上がり、いつもよりも2時間早く帰宅できた。



帰宅して、のんびりとお風呂に入って琥珀エビス中。



そ?こ?してたら新年になっちゃいました。



新しい年になっても肛門はしみておりますが、今年が去年より一つでも笑顔の多い、そし漏らさない肛門がしみない年になったらい?な?と思います。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
なでしこさん

あけましておめでとうございます。
ストマを閉鎖してから丸3周年ですね。
あまり無理せず、体調管理に気をつけてくださいね。

私は、1月1日からのワインの限定セールのために PC を立ち上げていました。除夜の鐘がまだ鳴ってます....

それではお休みなさい。
2010/01/01(金) 00:23:27 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます~
昨年はコメントさせていただきましてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末は結構、染みていましたが、アズノールで何とか落ち着きまして良い感じです。
そんな私は、只今、「ふなくち菊水一番しぼり」の樽酒を嗜んでいます。

今年も体調には気をつけて元気に飲みましょう!?
(^O^)/
2010/01/01(金) 00:41:44 | URL | クワ #-[ 編集]
しぇるあさんへ
新年あけましておめでとうございます~v-415

しぇるあさん、新年一発目のコメントありがとうございます。v-314

そ~なんです。しぇるあさんと同じくストーマを閉鎖して3年が経ちました。

3年は同じでもしぇるあさんはほとんど漏れずにしみてないけど、私はまだまだ漏らしてるししみていますが・・・v-408

これからもお友達でいてくださいね。v-398

お気に入りのワイン買えたのかしら~v-272
2010/01/03(日) 21:52:01 | URL | なでしこ #-[ 編集]
クワさんへ
新年あけましておめでとうございます~v-415

クワさん、こちらこそコメントいただけて嬉しかったです。v-398

今年もよろしくお願いいたします。v-436

菊水、美味しいですよね~e-400

スイスイ飲めちゃう感じです。

でも・・・菊水の樽酒って???v-405


私も飲んでみたいです~v-413

今年も楽しく美味しいお酒を飲みましょうね~v-426
2010/01/03(日) 21:59:11 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
