なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
とんかつ
腸液でヌルヌルヒリヒリしてたお尻をお風呂で洗い流して温めて、やっと落ち着いたわ。



今夜は、パチ屋さんのお掃除中、肛門がヒリヒリしてきてたまらなかった。




今からやっと楽しみにしてたビールの時間。


おつまみは・・・トンカツ。



こんな時間にトンカツを食べる女は、この世の中にそ?はいないでしょうね?!



そして・・・『漏らすか漏らさないかは・・・肛門次第。』


私には全く見当がつかないのよね?
コメント
この記事へのコメント
うらやましーです
そんな時間にとんかつたべても体型キープできちゃうんだもの。。。
うらやましいですv-10
2010/01/17(日) 11:28:05 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
こんにちは(^O^)
飲むときのおつまみは何でも良いのです。何も食べないで飲む方が良くないと思います。
でも、時間が遅いので油っこい物は控えめにした方が良いのかなぁ?


お風呂は本当に肛門にやすらぎをあたえてくれますよね。
たまに石鹸とか染みますけど・・・。
2010/01/17(日) 12:14:42 | URL | クワ #-[ 編集]
すごい!
ビールにトンカツv-237
すごい、豪華ですねv-10
私もグイグイ、ビールを飲んでトンカツを食べたいですv-218
2010/01/17(日) 17:34:54 | URL | さーしゃ #dqwn/s2.[ 編集]
ジョリーさんへ
こんばんは~ジョリーさん。v-415

本能にまかせて食べたい物を食べている私ですが、パッと見細く見えるようで「すごいよね~無駄な肉が付いてなくて~」とかなんとか言われますが・・・脱いだら凄いです・・腹。v-404

マッキーの名曲とは裏腹で、この腹はも~恋なんて出来ないと思うほどの肉です~e-254
2010/01/17(日) 23:28:51 | URL | なでしこ #-[ 編集]
クワさんへ
こんばんは~クワさん。v-415

今夜のおつまみは、コンビニで買ってきた紀文の「明太子マヨネーズinしたらば」で~す!v-413

私もそ~思います。夜中のとんかつはよくないですよね~v-393

今日は2回も漏らしてパンツを取り替えたのでお風呂でのんびりと肛門を癒してきました。v-78

でも・・・明日も漏らしてるかも~v-294

思うようにいかないのが私たちの人生と肛門ですから~笑v-411
2010/01/17(日) 23:35:16 | URL | なでしこ #-[ 編集]
さーしゃさんへ
さーしゃさんは、お食事の制限はあるのでしょうか?

私はストーマの時でもグイグイ飲んじゃって、好きなもの食べちゃってたんです。v-275v-435(懺悔)
2010/01/17(日) 23:42:24 | URL | なでしこ #-[ 編集]
こんばんは。
コンビニのおつまみは美味しそうで買わなくてもいいのに買ってしまう時があります。

本当に人生は思うようにはいきません!
でも、今は3日間落ち着いている僕の肛門に幸せを感じています。気持ち良いくらい漏れません!
このまま、ずーっとだったら良いのになぁ~

ちなみに、今までの最高は10日間落ち着いていたことがあります。
2010/01/18(月) 22:27:31 | URL | クワ #-[ 編集]
クワさんへ
こんにちは~クワさん。v-415

私の好きな「紀文 したらば」シリーズ(カニカマのおいしいやつなんです~)はコンビニでしか売ってないのでコンビニ寄ると必ず買ってます。v-426

私もよく「きっとも~このまま漏れないんだろうな~」なんて喜んでることあるんですが・・・また漏らしてます。v-294

まったく~喜ばせないでほしいわ~肛門。v-408
2010/01/21(木) 15:29:43 | URL | なでしこ #-[ 編集]
カツと言えば
横浜のダイヤモンド地下街のカツレツ庵・・・、、私は窓から見学のみデスe-263
2010/01/27(水) 21:20:50 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
しじみさん、勝烈庵ご存じなんですね~v-405

私はしょっちゅう行ってたことがありますよ~v-16

最近は行ってないな~今度久々に行ってみま~す!
2010/01/30(土) 23:02:10 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ハマッ子
母がハマッ子で私も幼い頃は母の実家で暮らしていたので
なでしこサンの書く内容に親しみがあるので~すv-392

なので、同じ東横線でも渋谷に出るよりは横浜の方が多いのですv-234
2010/02/01(月) 19:11:10 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-415

ありがとうございます、しじみさん。v-411

私は幼稚園までは東京だったのですが、横浜に住んでるほうが長いのでハマっ子?と言ってい~んでしょうか?!

しじみさんのお母様は横浜にはお詳しいんですね。

こちらこそ横浜のおススメの場所をお教えいただきたいです~v-441
2010/02/03(水) 22:39:05 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
