なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
たらしちゃった
冷蔵庫の前のフローリングの床に何やら丸く黒いものが・・・


『なんだろ・・・』



手で擦ったけどとれないから、ティッシュを濡らして擦ってみた。


『・・・もしや・・まさか・・・これは・・・』



信じたくはなかったけど・・・それはウンコだった。



昨夜、草木も眠って私も爆睡に入る丑三時・・・お尻の不快でハッと目が覚めた。



たぶんあの時、取り替えたパンツをぶら下げて洗面所に向かう途中にちと垂らしちゃったに違いなかった。



家族に見つかる前でよかったわ。



危うく・・・「なんだこれ?お母さんのウンコじゃないのか??!」とかなんとかまた大騒ぎされるとこだったわ。




だがしかし・・・私が垂らしたのはこれだけじゃなかった。





洗濯場に置いてあった白くてモコモコした娘のリュックにも・・・?




これにもまたちと黒っぽいものがついてるように見えた。



『まさかね?』



残念だけどさっきのと同じく私のウンコだった。




このリュック、どっちみち「洗っといて?」って娘に頼まれてたんだけど、急いで洗濯機に入れて洗剤を多めに入れてスイッチを押した。


『セーフ・・・』





もしウンコつけたのがバレたら「そんなの?絶対使わないから!」とかなんとか大騒ぎされるとこだったわ。



パチ屋さんのお掃除から帰宅して、お風呂で温まって、只今「琥珀エビス」中。



明日はフル休日なので、お次はハイボールをいただきま?すっ。
コメント
この記事へのコメント
セーフ!?
ある意味アウトですが、見つからなかったという点ではセーフですね
笑っちゃいけないと思いきや
ちょっと笑ってしまいましたe-267
お疲れ様です、なでしこさんe-263
今日はゆっくり休んでくださいね♪
2010/01/20(水) 08:30:46 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
(笑)
この記事を読んで、「プッ!」と笑ってしまいましたv-10
スイマセン・・・v-356
以後、気をつけますv-421
ジョリーさん↑と同じで、これはセーフ!?なのでしょうか・・・(笑)
とりあえず、見つからなかったことに関しては、
セーフv-363ですねv-345
2010/01/20(水) 16:36:25 | URL | さーしゃ #dqwn/s2.[ 編集]
運の尽き?
なでしこさん、こんにちは。

まさにお嬢さんにとっては、「ウンの付き」ですな。

お後がよろしいようで...v-14
2010/01/20(水) 16:46:19 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
あるんですよね~
どこかに足跡のように残していってしまうこと。

本当にバレなくて良かったです~!
2010/01/20(水) 20:32:43 | URL | クワ #-[ 編集]
ははは!!
こんばんは~なでしこさんv-238
今日も笑わせていただきましたー!!
漏らした上にたらしちゃいましたか~v-442

私、無事帰国しました。
さすがアメリカでかなりの量を食べましたが、緊張?してたせいか
全然漏らしませんでしたよ。
先月からこんなに長い間漏らさなかったのは初めてです。

なので、
なでしこさんが漏らすということは
ずいぶんリラックスされているんだと思われますv-426うらやましい・・・

今回の漏らしたv-294は水分少なかったんですね。
白くてモコモコしたリュックに跡形残らなかったとは
今回は「セーフ」ですねv-415
2010/01/20(水) 22:36:44 | URL | ころ #-[ 編集]
ジョリーさんへ
こんにちは~ジョリーさん。v-415

ありがとうございます。おかげさまで昨日はちとのんびりと過ごせました。v-392

あのウンコ事件、まぎれもなくセーフですよ~笑v-411
2010/01/21(木) 15:32:47 | URL | なでしこ #-[ 編集]
さーしゃさんへ
こんにちは~さーしゃさん。v-415

笑えるってことはさーしゃさん元気な証拠ですね。v-426

ジョリーさんにも言いましたが、あれは絶対にセーフですよ~v-294
2010/01/21(木) 15:36:41 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しぇるあさんへ
こんにちは~しぇるあさん。v-415

娘にはいまだに内緒です。v-413

「リュック洗っといたよ~」としゃーしゃーと言っときました。v-396

娘に運がついて就活うまくいくとい~んですけどね~v-294
2010/01/21(木) 15:39:37 | URL | なでしこ #-[ 編集]
クワさんへ
クワさんもあるんですか~e-283

e-283で足がつく?・・・これって相棒のストーリーで使えないかしら?!v-411


深夜で電気をつけずにトイレに行ったのであちこちに垂らしてることも気づかなかったんです。v-294
2010/01/21(木) 15:44:26 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ころさんへ
こんにちは~ころさん。v-415

アメリカからおかえりなさ~い!e-168

疲れていませんか~?若いからダイジョブか・・・v-392

アメリカではマクロビオテックではなかったのかしら?v-45

しょっちゅう漏らす私の肛門はちとだらけてるんだと思います。ちょっとこらしめてやろうかしら。v-412

リュックのv-294はキレイにとれてました。v-411
2010/01/21(木) 15:49:59 | URL | なでしこ #-[ 編集]
うははは~
こんにちは、なでしこさん。

みなさんと同じく、思わず笑っちゃいましたよー。

そしてそして

バレなくてよかったですね!
洗濯機&洗剤、さすが。

きれいにとれてよかった、よかったe-461
2010/01/21(木) 16:22:03 | URL | Freebee #xL2xUQ3Q[ 編集]
Freebee さんへ
こんにちは~Freebee さん。v-415

娘はさっそく、その洗いあがったモコモコリュックを使っているようで・・・v-294

それを見るたびに「ドキッ」としている私です。v-388

体に悪いわ~v-40
2010/01/25(月) 15:22:35 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
