なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
3度目の正直?
「エ?バ?ラ?マイルドキムチ鍋の素は?そんなに辛くないから?あなたにもいけるス?プもごっくごく?」




トリプルワークがお休みだった今日は、午前中に市大センター病院に婦人科の卵巣の検査の結果を聞きに行き・・・とりあえずは異常なしでホッとした。


帰宅して・・・娘と近所の写真館へ、これから就活に必要な証明写真を撮りに同行?


そして娘と別れてから郵便局や銀行回り。


ついでにあちこちのスーパーを回り夕食の買い物を済ませて帰宅。



今日は、かなりチャリを漕いだから疲れたわ。


これからお風呂に入って・・・のんびりと「エバラ マイルドキムチ鍋」




私がUCを代表して?体をはって、肛門をはって・・・ほんとに肛門にしみないかこれが3度目の実験で?す。


楽しみだわ?



「マイルドキムチ鍋」食べながら「相棒」を観れるなんてサイコーの休日で?す!



コメント
この記事へのコメント
人体実験
その食事がOKか?NGか?、、、いつだってUC患者は体を張って実験してますv-409
実験はとっても怖いです

わたしも最近は実験が多く、主治医のセンセイには怒られちゃうんですが
新しく食べれる物が見つかった時の嬉しさといったら、言葉になりませんv-411
2010/01/27(水) 21:17:55 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
3回目!
キムチ鍋率高いですね☆
今年の冬はまだ食べてないので近々わたしもたべたいなぁ♪
2010/01/28(木) 12:58:28 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
キムチ鍋
こんばんは~なでしこさんv-410

あっつあつのキムチ鍋食べたくなっちゃいました。
やっぱ冬は鍋ですよね~。
今日も鍋でしたv-344

卵巣の検査結果、異常なくてなによりですv-353

私も見習ってチャリこがないとな~。
2010/01/28(木) 20:54:59 | URL | ころ #-[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-415

実験は1度じゃ成功とは言えないので3度目に挑んでみましたが、やはり「マイルド キムチ鍋」はOKでした~v-426

私は主治医から「何食べてもい~からね~」って言われてるので遠慮なく何でも食べますが肛門がしみるのは恐いので自分なりに色々実験中です。v-392

食事って、とても大切なことですもんね~v-398

おいしく食べれるかそ~でないかで幸せ感までかわっちゃいます。v-345
2010/01/30(土) 22:56:56 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ジョリーさんへ
こんばんは~ジョリーさん。v-411

寒い季節の休日は鍋率が高いです。v-387

北海道はおいしいものの宝庫だから、マイルドキムチなべも一段とおいしいものになると思います。v-426

2010/01/30(土) 23:14:58 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ころさんへ
こんにちは~ころさん。v-415

お鍋は色んな物がいっぺんに食べられて栄養満点ですし、残ったスープにも栄養満点です。v-426

ころさんも思い切って是非「マイルドキムチ鍋」食べてみてください。v-411

婦人科の外来&検査はなんだか3ヶ月ごとくらいに予約を入れられてるんです~つい忘れそうになります。v-404

同じ事の繰り返しですが仕方ないです。


私はトリプルワークになってからチャリばっかなので、前のようにもっと歩きたいんです。v-106
2010/01/31(日) 15:21:46 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
