なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
やってまいりました
パチ屋さんのお掃除の仕事がオフだった昨夜・・・本職から帰宅して、のんびりお風呂で温まって肛門を癒した。




バイトでお留守な娘のパソコンを拝借しながらを3本。




強烈な睡魔に耐えきれず・・・『も?寝よっ』



パソコンをやめてトイレに行ったら・・・『キター!』



「災害は忘れた頃にやってくる」とい?ますが・・・「女の子の日も忘れた頃にやってくる」



今月もやってきました月イチの女の子の日。


そして、今朝目覚めたらすでにお腹が痛い。


今日からしばらくは、私のお尻まわりはてんやわんやでヒ?リヒリの日々が続きます。

今日もお仕事がんばりま?す!
コメント
この記事へのコメント
いてててて
生理中っておしり周りがデリケートでいやですよね・・・
私最近、布ナプキンを使い始めました
あたたかくて気持ちがいいし
かぶれなくなりましたよv-10
2010/01/31(日) 12:24:21 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
こんにちは~ジョリーさん。v-415

布ナプキン知ってます~リンクさせていただいてるころさんも使ってました。

ど~も洗うのが大変なような気がしますが、ど~なんでしょうか・・・v-403
2010/01/31(日) 16:11:28 | URL | なでしこ #-[ 編集]
そうですねぇ・・・
無職の私なのでいつでも好きなときに洗えるけれど
家族がいたりすると面倒かもしれませんね・・・
でも使い終わったやつを「セスキ炭酸ソーダ」
(重曹とかクエン酸の隣においてありました)っていう
粉を入れた水に浸しておくと一晩でしみも消えてたりして
以外と苦にはなりませんe-267
布オムツみたいなものなのでお尻から漏れちゃうなでしこさんの場合
女の子の日以外でも使えるかなぁなんて思って
コメントしちゃいました☆
安いやつもあるので、あんまりかぶれがひどい時は
是非お試し下さいe-287
2010/01/31(日) 19:00:39 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
使い捨て派
布ナプキンですかv-222

現代人に生まれてよかった・・・その理由は→ナプキンが進化してます
もし、タイムマシーンに乗って過去へ行く時には現代のナプキンは忘れずに持って行きたいと思うのです
だって、電子レンジや携帯v-214は電源が無いからあっても仕方ないですものねー

それにしても、外は雪がジャンジャカ降ってます
2010/02/01(月) 21:15:05 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
ジョリーさんへ
こんばんは~ジョリーさん。v-415

ありがとうございます~布ナプキン情報。v-392


今月もナプキンでお尻のぽっぺたがかぶれました。v-406


布ナプキン今度探してみま~す!ありがとう~v-411
2010/02/03(水) 22:32:16 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
きっと色んなものがこれからも進化して行くんでしょうね。v-410

だって10年くらい前にはケータイ電話を持って歩くことなんて考えてなかったですからね。


便利すぎて・・・い~のか悪いのか・・・v-388


時々振り返ってよく考えてみることも必要ですね。
2010/02/03(水) 22:45:05 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
