なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
初雪でした
カーテンの隙間から外を見ると・・・積もってなかった。




『ありがとう?』



ちと神を信じた今朝だった。(笑)




昨夜・・・天気予報通りに横浜にも初雪が降った。



本職を終えて、ジェラート状になった道を滑らないようにゆっくりとチャリをこいだ。






何度も何度も目の中にボタ雪が入ってきて・・・『痛っ!』




日付も変わって、パチ屋さんのお掃除を終えて帰宅するころには、歩道は雪で真っ白になってた。



車道を走りながら帰宅すると、家の前はもっと真っ白だった。





『朝には積もってるんだろうな?』




早朝の〇オンなスーパーの仕事へは、歩いて行く覚悟を決めた。





だから、今朝はちと拍子ぬけ?しちゃった。


でも、おかげさまでいつも通りのチャリで通勤。



放射冷却だかなんだかわからないけど、今日1日そ?と?寒かった。



さっきパチ屋さんのお掃除から帰宅して、の?んびりお風呂に入って、これから休前日の癒しのビール。




今日は、肛門がひりひりするから、アズノールを多目に塗って、「麦とホップ」をいただきま?す!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無事でしたか?
雪道の歩き方とか、いろいろアドバイスしようと思っていたのに
積もっていなかったみたいで残念です(笑)
ゆっくり休んでくださいね♪
2010/02/03(水) 08:47:46 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
北海道のジョリーさんに言わせれば、屁みたいな雪だと思いますがこちらでは積もるなんて聞いたらも~大騒ぎ?です。v-411


朝には溶けてて助かりました~v-276
2010/02/03(水) 22:57:34 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
