fc2ブログ
なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
節分ですね
100203_1939~002.jpg




今日の休日は、かなりの?んびりダラダラ、グースカしちゃった。



お天気もよくて、ウンコなシーツも気持ちよく乾きました。



今日は節分なので「恵方巻き」・・・といきたいところですが・・・



仕事の日なら、「恵方巻き」と称して手抜きにはもってこいの日なんですけどね。



せっかくの休日の夜ご飯が、でか?い巻き寿司じゃ?ちと嬉しくないので、今年は「恵方鍋」?(笑)




今から「西南西」を向いて一人で黙ってお鍋を食べながら「スタウト」をいただきま?すっ!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
恵方巻は西南西を向いて両手でガブリと黙って食べるそうです。
恵方鍋は西南西を向きながら左手にスタウト、右手に箸(なでしこ流)で食べます・・・?(笑)
お酒が飲めない人は烏龍茶でも・・・?
(勝手に決めたので・・・失礼しました。)

鬼は~外!(^▽^)/

福は~内!\(^▽^)

皆様に福がきますように!
2010/02/03(水) 22:18:17 | URL | クワ #-[ 編集]
クワさんへ
恵方鍋の途中で「相棒」が始まり・・・テレビは北にあるので、あっちこっち向きながら大変でした。v-29

なでしこなお鍋はお肉で脂っこいので、お酒が飲めない方は是非黒ウーロン茶がおススメです。v-275


今年も漏らしながらもフツーに生活できますように~v-294

鬼は~外~福は~内~e-420
2010/02/03(水) 23:11:06 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック