なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
休日
去年の6月に作った梅酒・・床下から出して、今初めて飲んでみたらお味はボチボチ。


ってゆ?か・・・今、既に「麦とホップ」を2缶飲んでるので上機嫌なんです。


今日の横浜は、朝からどんよりな空で、お風呂上りに夕方取り込んだおパンツを穿こうとしたら・・・「湿ってるし?!」


先週、節分のお豆を食べてからかなんだかはわからいけど・・・今も膨満感は続いております。


それでもお腹は空くのでフツーに食べていますが・・・Jポーチはダイジョブかしら???


そ?は思いながらも、今夜は奴が空手の飲み会で夜ごはんはいらないってことで・・・ここぞとばかりに出来合いな夜ご飯に決定?!



いつも頑張ってる自分にご褒美の手抜きよ?!


鳥やさんで焼き鳥をたんまり買って、久々に小僧寿し。


あ?早く「相棒」始まんないかな?


そ?こ?してる間に、梅酒を飲み終わっちゃったので、ご飯を食べながら「スタウト」を飲もうかと思います。


今夜は漏れ率99%かもね?(まっ・・いっっか・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
克服
腹痛覚悟でスナック菓子にトライしましたv-222
あのヒリヒリ焦燥感の腹痛はツライけど、結果は何ともありませんv-426
記録は更新されましたので、主治医には事後報告しようと思いますv-391

記録更新チャレンジャーの波はなかなかおさまりませんデスv-356
2010/02/11(木) 18:27:31 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
あらら~スナック菓子もですか~?v-392

スナック菓子がなんともないなら、も~なんでもダイジョブじゃないですか?!v-426


人間、チャレンジ精神がなくなったら終わりだと、私は思いますよ~v-415
2010/02/14(日) 23:11:41 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
