なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
女の子の日
今日は、桃の節句。


つまりは、女の子の日。



で・・月イチの女の子の日がやってきた。



あ?お腹痛い。



ここんとこ、肛門のヒリヒリに悩まされることが少なかったのに、これでまたヒリヒリがやってくるわ。



そんな中、お休みの今日は、予約してあったあざみ野の美容室まで行ってきた。(なんと4ヶ月ぶり)


春らしく軽やかになってスッキリサッパリ。




女の子の節句だし?今日はいつものカット&カラーに加えて、トリートメントもお願いしちゃった・・・なんと初めての試み。



トリートメントをお願いすると、もれなくマッサージもついてくるから、超?気持ちよかった。




これで一ヶ月間くらいはスベスベがもつんだって。




明日からまたお仕事頑張ろっと。


お腹は痛いけど・・・今からスタウトを飲みながら、すし太郎で作ったちらし寿司を食べま?す。



早く「相棒」始まらないかな?
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
なでしこさん、実は一年近く前から思っていたんですが・・・
なでしこさんの女の子の日っていつも満月の日に近くないですか?!
自然と一体になっているなでしこさん、凄いです。尊敬しますv-353
2010/03/04(木) 00:06:23 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~ころさん。v-415

昨夜、ころさんのこのコメントに返信を書こうとしたら、強烈な睡魔に襲われて爆睡に入ってしまいました。遅くなってごめんなさい。v-435


>なでしこさん、実は一年近く前から思っていたんですが・・・


ころさんたら~そんなに長いこと思ってたんなら早く言ってくれればい~のに~さぞかし辛かったでしょう~(爆)v-411


私は・・・前回の婦人科の検診で「先月の生理は何日から何日まででしたか?」と聞かれ・・・・「えっと~・・・あの~・・・たぶん・・中旬だったような・・」って答えてしまいした。v-404


怖い先生だったら怒鳴られますよね~v-321

そのくらい何にも考えてないんです私。v-427(だめだわね~)


ころさんから、満月に近いと聞き・・・「きっと、私の前世はかぐや姫だったんだわ」と勝手に思い込んでいます。笑

ここんとこちょっと疲れてきたから月に帰っちゃおうかな~v-19


2010/03/08(月) 22:05:17 | URL | なでしこ #-[ 編集]
春だから
え~ そうだったんですか・・・ 実は私も12日に行くんですよ

前にトリートメントして貰った事あります
v-61も安くて超オススメですよね~

春なので軽めになるようにカットしてもらおーと思ってます
2010/03/09(火) 18:00:18 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
しじみさんもトリートメントしたことあるんですね。v-329

2100円でした。v-61


私は毎度、カット&カラーで10500円なので・・・2100円プラスはちと贅沢です。v-61


今回はちと後ろ髪がパサついてしまってて、娘から「お母さん、女は美を追求していかないとだめだよ~トリートメントして来なね!」としつこく言われていたので・・・シブシブ・・・v-408

しじみさんもさっぱりしてきてね~v-331
2010/03/10(水) 18:26:33 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
