なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
雪でした
よかった?雪がやんで、すっかり溶けたわ。




昨夜・・・本職中に降りだした雪が仕事をあがるころには積もっちゃった。





シャリシャリ言わせながらチャリで帰宅。





途中、タイヤをとられてすっ転びそうになって怖かった?




パチ屋さんの掃除に向かうときは風も強くてもっと怖かった。





あまりの寒さと冷たさに鼻水が出てきて、チャリをこぎながら鼻ちょうちんが膨らんだ。





そんなこんなでいつもの倍くらい疲れちゃって、ぐっすり眠って目覚めた今朝は・・・漏らした。




それは背中までにも及び、朝っぱらからお風呂に入るはめになったわ。






晴れてくれないと、ウンコなシーツが干せないんだよな?




困った。
コメント
この記事へのコメント
日差しギラギラ
昨晩から窓が凄い結露してました・・・寒くなりましたね
3月にまさかの雪だなんてv-405

午後には良いお天気v-278どころか、眩しい凄い日差しになりましたね
でも、風は相変わらず冷たかったですね
天気予報では南風と言っていたから期待してたんですがv-390 思いっきし北風でしたe-382

シーツ乾きましたかe-420

雪の次には桜の開花が楽しみですv-252
東京は21日の開花予報に繰り上がってましたv-411
2010/03/10(水) 21:11:39 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-415

昨日も今日も暖かかったですね~v-398

あの日・・・シーツすっごい乾きました。v-426

桜ももうすぐですね~v-252

今年は私ものんびり?お花見にでも行っちゃおうかな~なんて思ってます。v-398
2010/03/14(日) 22:55:44 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
