なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
春眠です。
「覆水盆に返らず」に似た言葉・・・?



「爆睡予約に間に合わず」



とちらもも?取り返しはつかないってことよ?!





今朝・・・〇オンなスーパーから帰宅して、洗濯して朝御飯を食べた。




ちなみに今日は、本職とパチ屋さんの掃除はお休み。





『眠たい・・・』





AM10時ちょいすぎ・・・ケータイで目覚ましをかけて小一時間眠ることにした。





目覚めたら・・・『え??!』




PM1時すぎだった。





それは既に予約の時間だった。



サリーちゃんかドラえもんでもいない限り、ど?あがいたって間に合うはずはなく・・・



慌てても仕方ないから、フツーに支度してバスに乗った。




で・・・ついさっき3時すぎに到着。



こんな時、どんくらい待つのかしら・・・?



あ?また眠たくなってきたわ。
コメント
この記事へのコメント
大丈夫だった?
こんばんは!久しぶりのしまねずみです。
寝過ごしちゃいましたか・・・

ハードワークの疲れが溜まってるからね~(>_<)
ビールを飲める日が減ったストレスもあるかな?

で、病院大丈夫だったの?
無事診察出来たのかな?

ゴールデンウイーク過ぎからは暫く体休めるんだよ。
アナタは働き過ぎです。
少しは「楽」しましょう(^o^)
2010/03/16(火) 22:53:32 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
きゃー
なにの予約かと思ったら、、、診察でしたか
で、、、e-263 どれだけ待ったのですかv-405v-356

予約の1時間前に目が覚めた時はあったけど。。。あん時はかなり焦って支度してギリで間にあいましたが

予約時間ジャストは経験ないです 汗

そうですよ、しまねずみサンの仰るとおりデス
人間はしっかり休まないとイケマセン
2010/03/16(火) 23:09:11 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しまねずみさんへ
こんばんは~しまねずみさん。v-415


こちらこそお久しぶりです。v-392
コメントありがとうございます~v-435

睡眠は・・・だいたい3時間プラス時間があればお昼寝なので、確かにちと疲れはあるかもしれません。



少し前から、パチやさんのお掃除は、4月いっぱいで辞めようと決めています。(まだ言ってないのですが)


ビールのストレス?は自分ではそれほど感じてはいませんが・・・そ~なのかしら・・・?v-405


診察は無事に出来ましたが、お腹が無事じゃありませんでした。v-399


ゴールデンウィークには次のお仕事が決まってると超~嬉しいんですけどね~このご時世無理かな・・・v-406


2010/03/17(水) 22:58:40 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-415

私・・・高卒で就職してから今まで1度も遅刻したことないんです。

今回は、気が緩んだんでしょうか・・・v-406


はい!お二人の助言を真摯に受け止めながら、これからは少しは自分の時間を大切に生きて行こうと思います。v-398

ありがとう~ございます。v-435
2010/03/17(水) 23:12:15 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
