なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
春の嵐
パチ屋さんのお掃除に向かうときはす?んごい強風。



後ろから横からあちこちから突風で・・・油断も隙もあったもんじゃなかった。



そして今朝・・・〇オンなスーパーに向かうときは、バケツをひっくりかえしたような大雨に加えて雷がピカピカ。



横浜は昨夜から春の嵐だったんです。




〇オンな仲間たちが・・・「まさか・・・こんな中チャリできてないよね?」




私「もちろんっ!チャリですけど??!」(なにか問題でも?)




「靴だいじょぶだった?」




私「レインブーツなんですけど・・・(ショート丈)着いたら中に水が溜ってたから、ジャ?っとあけました。」





爆笑。






大雨の中、トラックからおろされる商品を、みんなでエッチラオッチラ・・・



そうこうしてるうちに、雨が上がり開店するころには晴れ間がのぞいてきた。



「雨上がってよかったね?」



みんなで喜んだ。




これだから、人生って楽しくてやめられないのよね。




「雨ニモマケズ風ニモマケズ」にそ?ゆ?風に頑張った私へ・・・ご褒美をあげることにしました?!(こじつけ)






どこよりもお安い〇オンなスーパーで買ってきた「シルクエビス」




おつまみもこれまた〇オンなスーパーで買ってきたアボカドとトマトとクリームチーズ。



オリーブオイルと岩塩をかけていただきま?す。




『あ?幸せ?』



幸せってゆ?ものは、そ?長くは続かないはずです。



漏らすか?ただれてヒリヒリで苦しむか・・・?



乞うご期待。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
恐怖体験
嵐で家が吹っ飛ぶんじゃないかとヒヤヒヤしてました
この嵐がもし朝になっても止まなかったら・・・仕事いかれないわe-43
死んじゃうかもしれない

そう思いながら・・・朝方雷の大音響に起こされてしまいました

でも、なでしこサンはその中に出掛けていたんですね
すご者です 勇者です
2010/03/21(日) 23:49:55 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんにちは~しじみさん。v-415

今日の横浜は1日中雨のようですね~v-390

しじみさん・・・嵐だろうが槍が降ろうが?(降るわけないけど~)そこに職場がある限り、そこに仕事がある限り出勤しなきゃいかんぜよ~(龍馬風)

v-341嵐吹く~雨に打たれても~やまない雨は~ない~はずと~v-341

あの朝、私はコブクロさんの言葉を胸に必死でチャリを漕ぎました~e-215v-355

v-252なくさないで~君の中に~咲くLOVE~v-252
2010/03/24(水) 10:51:56 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
