なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
食べすぎた?





本職は昨日から2週間の休暇をいたただきました。




その間は、早朝の〇オンなスーパーなお仕事と、深夜のパチ屋さんのお掃除のダブルワークな生活。





それと・・・今まで中々できなかった家中の大掃除と、次の職探しにも励みます。



昨日、ネットで応募してみた大型電機店さんからお電話があり・・・今度の土曜日に面接。



履歴書書かなくっちゃ。



そして・・・今夜のご飯は娘のリクエストでもんじゃ焼き。




ホットプレートの半分でもんじゃを焼きながら・・もう半分で帰りが遅い息子のお好み焼き作り。



もんじゃは、作り置きできないからね?(できないこともないだろうけどぐちゃぐちゃになっちゃう)



横浜は、今日も一日雨。



これからパチ屋さんのお掃除だってゆ?のにまだ降ってるし?



それでは、行ってまいりま?す!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イマドキの履歴書
なでしこさん、いまどき履歴書はパソコンで書いて印刷するそうなんですv-405

かつて学校で教わったのは、絶対手書きするように との事で、ずっとそれが常識だと思っておりました

あるとき就活の指導をしてもらっている公共機関の人に教えて貰いました
それからは、応募書類の用意はとてもラクチンになりましたよ
2010/03/30(火) 23:39:53 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
え~?!パソコンで履歴書の印刷ですか~?v-405

手書きにこそ魂が籠ってい~のかと思っていましたが・・・きっとそんな考えは古いんですね~v-510
2010/04/03(土) 18:15:44 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
