なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
サイクリング日和
足がパンパン。




今日は久々に晴れたから、〇オンなスーパーから帰宅してまずは山盛りの洗濯。





実家の両親が遊びにくるからシーツも洗って干してベランダはぎゅ?ぎゅ?



実家の両親をお出迎えして・・・「私、チャリでちょっと税務署に行ってくるからね?」



何日ぶりかの青空の下、のんびりチャリをこぐこと40分・・『着いた?』





よ?するに・・・ウチからシーパラにも楽々チャリで来れるってことだわ。





幸いなことに、昨夜しみてしみてヒリヒリして我慢ならなかった肛門が、今日は何事もなかったようにおとなしかった。



じゃなきゃ往復1時間半、休憩なしのサイクリングなんて出来っこないもんね?!



それにしても・・・足がパンパンなだけじゃなくて、腕も腰も・・・身体中が痛?いっ!


でもさ・・・まだこれからパチ屋さんのお掃除のお仕事があるんだよな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暖かくなるとお出かけが楽しいです
片道40分のe-215e-282~ v-405 凄いですe-420
ウチからだったたら、いったいドコまで行けるんだろう・・・?v-413
ちょっと考えたくないかもv-409

電動アシスト付きのe-215だったら、大丈夫かな?
都内でも結構野を越え山越え、起伏があるんですもの

普段、お仕事で毎日ガッツリ歩いているにもかかわらず
思わず↑な風に考えてしまいました
2010/03/30(火) 23:31:04 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
横浜は桜が満開で今朝も気持ちのい~通勤でした。v-252

私は、もっとい~チャリが欲しいのですが・・・そ~すると盗まれそうだから、今のを乗りつぶしてから考えます。e-215


トリプルワークになって1年半、あまりの距離を走行したせいかブレーキのなくなりが超早くって、この前も奴が買ってきて取り替えていました。
2010/04/03(土) 18:12:39 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
