なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
誕生日プレゼント
今日の横浜も嵐だった。



早朝、必死にチャリをこぎこぎ〇オンなスーパーに着いたころには、髪の毛が逆立っちゃたわ。




午後には嵐も過ぎ去ったから、娘と買い物にくりだした。



明日で22才になる娘の誕生プレゼントを買いに、まずはバスで上大岡へ。




お財布が欲しいってことで、アチコチ見たけど気に入ったのが見つからず・・・そこから京急に乗って横浜へ。



娘「電車乗る前にトイレ行っておく?」



私「行かなくてだいじょふみたい。」




娘にウンコの心配をされてます。




ウンコを漏らすことなく、あっとゆ?間に横浜に着いて・・・ルミネのサマンサタバサを見てからマルイへ移動。



ここでやっとお気に入りを見つけてお買い上げ。



そごうの地下をグルグルまわり・・・夜ご飯を買ってバスでウトウトしながら帰宅した。



今日もいっぱい歩いてまだ筋肉痛。



今夜もまだこれからお仕事があるんだよな?パチ屋さんのお掃除。


眠たい・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
