なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
満開です



〇オンなスーパーのお仕事をあがって、みなとみらいに到着。



ちと早く着きすぎちゃったから、まだ開店してないランドマークプラザのショップをガラス越しにジロジロ。



今日のマックスマーラは、私には似合いそうもなかったわ。



喉が乾いたから、クィーンズスクエアのベンチに座っちゃって〇オンな仲間にもらった缶コーヒーでホッとひと息。(せこいわ?)




これからパシフィコ横浜に行って、2年くらい前から愛用してる化粧品の講習会になんか参加しちゃいます。



2時間って結構長いけど・・・お腹(ウンコ)だいじょぶかしら・・・?



今日の横浜はかなり肌寒いですが、桜は満開で?す。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
少しご無沙汰でした。
仕事探しはいかがですか??
私のほうは…。少し時間を長めに調整してもらいました。が、よさそうな仕事や時間帯があったら決断します!!

なんだか暦は春でもまだ風が寒いですね…
2010/04/04(日) 20:45:24 | URL | あんこ #-[ 編集]
ほんとに寒いですねー
こんばんは
4月に入って今シーズン初のまさかの風邪っぴきですv-400

みなとみらいのインターコンチとランドマークタワーのビルは職場のビルの上階へ行くと見えます
横浜のシンボルタワーですねー
ベイブリッジも見えます

職場は東京ですが、横浜が見えるって凄いなぁ!って思っちゃいます
それもこれも、インターコンチの変わった半月型ビルのお陰です
2010/04/04(日) 22:34:13 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
あんこさんへ
こんにちは~あんこさん。v-415

お元気そうで安心しました。v-398

お仕事はまだ見つかっていません。v-388

私も〇オンな仲間が「時間を延ばせばい~じゃん~?」と言っていますが、ちと別のこともしてみたいので相変わらず探しています。v-392


職もご縁ですから、そのうちい~とこがあるかしら・・・?v-441

まだまだ肌寒かったりするのであんこさんも体調にお気をつけくださいね~v-400
2010/04/07(水) 10:03:45 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
へ~?そちら東京からも見えるんですね~v-405

みなとみらいはつい先日またまた新しい商業ビルがオープンして、これから「109」も出来るのでにぎやかになりそうですが・・・「109」と言えばかなり若い子向きなので、大好きな「みなとみらい」が、もしや「〇谷」のセンター街のようになってちゃったらと思うと・・・v-390
2010/04/07(水) 10:09:58 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
