なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
「臨場」
2週間本職のお休みをいただきましたが・・・明日から私、またダブルワークからトリプルワークに戻ります。


先日申し出をして、パチンコ屋さんのお掃除のお仕事は、今月末までて辞めさせていたくことにしました。



来月からは、「新生なでしこ」になります?!



そして、今夜からは大好きだったドラマ「相棒」のあと番組として「臨場」が始まりま?す!



私・・このドラマも「相棒」に負けず劣らず大好きなんですよね?
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
イロイロなことがあって大変でしたね。
「新生なでしこ」がいつまでも元気であることを祈っています。

最近は何かと忙しくて、結構、前の「相棒」とか録画しただけで見ることができません。
また、いつの間に「臨場」になっていたなんて!
同じ時間帯は録画されているので、いつか見ることに・・・。
4月はテレビ番組の変わるときなのに忘れていました。
2010/04/11(日) 08:11:06 | URL | クワ #-[ 編集]
クワ
こんばんは~クワさん。v-415

「新生なでしこ」は・・・このまま行くと、〇オンなスーパーの仕事を上がってから帰宅して・・・洗濯しちゃ~ご褒美のv-275お掃除しちゃ~頑張ったご褒美のv-275・・・そしてお昼ご飯のお供にv-275と・・・暇がありすてv-275アルコール依存症になってしまいそうですよ~v-388


クワさん、先週から「臨場」になっていたんですよ~v-392

「オレのとは違うな~」・・・時間があるときにv-275でも飲みながらゆっくり観てくださいね~v-415

ちなみに、今夜も「臨場」で~す!
2010/04/14(水) 20:12:39 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
