なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
2つのビックリ
『アリスのワンダーランドかよ??!』





この歳になると、ちょっとやそっとのことじゃ驚かなくなったけど・・・びっくりしたわ?昨日行ったルミネの1階のおトイレ。



それと・・・左のこめかみに・・・「きゃ?!白髪??!」



抜いてみたら、間違いなく白髪だったわ。



昨日のお休みは、またまたお仕事探し。




就活で新橋に行く娘と一緒にお昼過ぎにウチを出た。



予約の2時まではあと1時間あるから、近場のルミネでウロウロ。


たまったウンコでも出そうかと、トイレに向かった。



トイレにたどり着くまでのアプローチもヤケにおしゃれだと思ったけど・・・今だかつて出会ったことのないトイレだった。




もちろん、ちゃんとウォシュレットも付いてました。



UCのみなさまも、そ?でないみなさまも、横浜にお出かけの際は、是非ここのおトイレに入ってみてくださいね?!(女性限定です)



アリスになった気分でウンコが出来ま?すっ!笑




それでは・・・私は今からパチ屋さんのお掃除に行ってまいりま?す!



あ?さむっ・・・
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
うわぁ~、気になるぅ(≧ω≦)
どんなトイレなのかしら!?

挨拶が遅れましたが…はじめまして、TAMUママです。いつもブログ拝見させていただいてます(^-^)
2010/04/24(土) 23:26:29 | URL | TAMUママ #-[ 編集]
要チェックですね
そのトイレ、入ったことあるかも・・・ 無いかも・・・v-356

ジョイナスのトイレもワンダーランド的、迷路みたいになっていた様な・・・v-361

一般的な造りじゃ無い時は、メマイがします
そして、壁にぶつかりそうになりながら個室に辿りつきます 笑

ルミネ、改装したらギャル系の服屋ばかりだったのがe-141落ち着いていたので
横浜に行った時は、またゆっくり見たいと思います
2010/04/27(火) 21:38:01 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
TAMUママ さんへ
こんばんは~TAMUママ さん。v-415

はじめましてなでしこです。コメントありがとうございます。v-436


とっても可愛らしいおトイレだったんですよ~私の勝手なイメージでアリスのおトイレと名付けました~v-411
2010/04/28(水) 20:20:33 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-415


ここのおトイレは内装がアリスっぽくてほんとビックリしちゃいました。


最近はキレイで迷路みたいなおトイレも多いですが、公共施設ではいままで見たことない可愛らしいおトイレでしたよ~v-79


是非行ってみてくださいませ~v-398


1階ですからお間違いなく。駅から続く入口の階は地下ですから~v-392


2010/04/28(水) 20:35:45 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
