なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
寝過ぎです
あ?やだ・・・




今、しじみをたんまりと密漁した容疑で逮捕されちゃった夢をみてたわ。




結構逃走したつもりだったのに、敢えなく捕まってしょんぼりしながら連行されてた私。




で・・・特にしじみが食べたかったわけでもなく、警察に捕まるようなこともしてないし・・・何でこんな夢見たのかはま?るで検討もつかないけど・・・目覚めたら膀胱がパンパンだったわ。



たぶん、寝過ぎ。







4月の末までトリプルワーク生活だった時は、一日3時間睡眠。





そのせいか?夢を見る時間がなかったけど、今や一日10時間くらい眠ってるもんだから、寝過ぎて意味不明な夢まで見るようになっちゃったわ?!




人間、やっぱハングリー精神を失くしたらだめよね?




私も玉置浩二さんに言われそうだわ・・・「社会人としてちゃんと働きなさい!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
しじみの密漁で逮捕(笑)
すみません、読んでて笑ってしまいました(^^ゞ
私は 市原隼人に告白される夢を見ました 夢の中の私は若かった(笑)
しかも、昼寝で見た夢です(^^;)
私も玉置浩二に言われちゃいそう(^^)
2010/05/12(水) 20:41:25 | URL | TAMUママ #-[ 編集]
TAMUママ さんへ
こんにちは~TAMUママ さん。v-415

TAMUママ さんったら・・・市原隼人ですか~?!v-405・・・しかもお昼寝で・・・v-405


娘が夢占いを見てくれたんですが、捕まる夢は今自分の中で何かに追い詰められてる思いがある・・・とかそんなんだそうです。v-388

2010/05/14(金) 14:23:57 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
