なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
マンゴーの香り




これ、さっき「ヨコサン」で買ってきたトイレットペーパー。



東国原県知事の似顔絵が書いてあるマンゴーの香りがするトイレットペーパーです。



これでまた一つ楽しみ?が増えたってとこかしら・・・?



ほんとは、こんなことやってる場合じゃないのよね?!



早く仕事決まらないかな?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マンゴートイレ
甘い香りに包まれてトイレする自分を想像しちゃいましたよ

今は想像上もパウチから便を出してるけど、もう少しで肛門様の出番です

今日病院から電話があって、大部屋空かないから三日間ほど個室で…と言われました(T_T)
専業主婦には痛い出費です。入院だけでも家族に対して後ろめたいのに~
2010/05/26(水) 17:58:33 | URL | まるる #/pHIRAno[ 編集]
まるるさんへ
こんばんは~まるるさん。v-415

明日の手術に備えても~ねむっちゃったかしら?v-75

私は3回の入院全部大部屋でした。v-388

もちろんお金もありませんが、個室はちと怖いです。

まるるさん、後ろめたいなんて思わないでくださいね。

きっとご家族はまるるさんが元気になられることを1番に祈ってると思います。v-352

退院されたら、是非マンゴーのトイレットペーパー使ってみてくださいませ。
2010/05/27(木) 22:13:34 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
