なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
ヤッホーブルーイング「インドの 青鬼」





今日の晩酌はこれ。



これまた、昨日「成城石井」で買ってきたうちの一本です。



晩酌なんてできるご身分じゃございませんので、これ一本でやめときましょ?ね?



ここんとこ、あまり飲む気にもなれず、350ミリ缶一本飲んで熟睡する日々を過ごしております。




私らしくないこんな生活・・・たぶんそ?と?体に悪いわ??!





今朝・・・久々に『漏らした?!』



飛び起きてトイレに駆け込んだら、そ?ではなく・・・それは、月イチの女の子の日だったわ。



とゆ?わけで、今夜はとてもお腹が痛いです。



ゴロゴロして「臨場」観ながらも?寝ちゃおうっと。




あ・・・肝心なこのおビールの感想書くのを忘れてたわ。



アルコール度数7%、しかもかなり苦味の聞いたおビールでした。




私、こんな苦いの飲んだの初めてかも??!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック