なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
「ちい散歩フェア」




先日の火曜日、娘と「ちい散歩フェア」に行ってきました。





「今日ちい散歩行く?」



大学の娘からメールがきた。






「じゃ?5時にそごうの前で待ってるね?」






早めに夜ご飯の支度を済ませて、支度してバスに乗った。






早めに着いちゃったら、娘はもっと早く着いてた。






早速「ちい散歩フェア」へとエスカレーターに乗って8階へ。




想像してたよりも狭いスペースだったわ。




ちいさんが散歩途中に書いたスケッチが壁一面に展示されてました。





そして、ちいさんが立ち寄ったお店がたくさん出店してて、どれも美味しそうだったけど、人混みに疲れちゃて、結局何も買いませんでした。




今思えば・・・この日は女の子がくる前日だったせいか、すごく体がだるかった。






横浜そごうの「ちい散歩フェア」は、今月の30日までで?す。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
