なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
そして今日もハローワーク
横浜は今日も快晴で汗ばんじゃった。


こんな日に家でダラついてたら福の神に見放されちゃうでしょ


銀行で所用を済ませた足で今週二度目のハローワーク行ってみた。



私にとってのめぼしいお仕事はなく、あえなく退散。




帰り道、にぎわってる横浜公園に寄ってみた。




今日は、横浜開港記念日だったわ。




何も買わずにブラブラしてたら、とにかくパトカーのサイレンが凄いこと。




頭上にはヘリコプターも飛びはじめた。




公園を出て、パトカーが密集してる方に行ってみたら、すでにすごい人だかりだった。



少しすると、あたりはブルーシートで囲まれて、ビルの中から血まみれの人が運ばれてきた。



まわりにいた人達がゆ?には…「弁護士が刺されたらしいよ。」


それがほんとなんだかど?だかよくわからないけど…最近の世の中は恐ろしいですね。
コメント
この記事へのコメント
なんと!
なでしこサン、現場にいらっしゃったんですかe-451
そのニュース、さっき見ましたよ!
弁護士さんは亡くなったようですよ。

弁護士さんって逆恨みされそうですもんね。

就職活動がんばられてますね~。
お疲れ様です。
2010/06/02(水) 20:31:23 | URL | はる #-[ 編集]
はるさんへ
こんにちは~はるさん。v-415

今日もまた暑いですね~v-402

そ~なんですよ~私あそこにいたんです。v-222

今日のお昼もニュースでやっていました。v-405

犯人はまだ捕まっていないみたいですね。

県庁、地裁、市役所と立ち並ぶ横浜のど真ん中で・・・怖いですよね~v-404
2010/06/03(木) 17:27:03 | URL | なでしこ #-[ 編集]
びっくり~
ほんとコワイですね・・・
何が起こるかわからない人生だから
一日一日を大切にしなくちゃ・・・

お仕事、見つかるといいですね
なでしこさんにピッタリのお仕事
みつかりますように!
2010/06/03(木) 21:48:24 | URL | ジョリー #dbAleXJE[ 編集]
ジョリーさんへ
こんにちは~ジョリーさん。v-415

ほんと怖いですよね~今の世の中。v-388

まだ犯人捕まってないみたいだし、それも怖いです。

はい!ありがとうございます。頑張って早く仕事探します~v-221
2010/06/04(金) 17:21:05 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
