なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
暑い日でした
首まわりがベッタベタする?


〇オンなスーパーを上がったら外は灼熱になってた。


そのまま銀行に行ったり、証明写真を撮ったりして帰宅した。


シャワーして、納豆ご飯を食べてちと休憩。


暑すぎたせいかしら?頭痛がしてきた。



明日からまたお天気がよくないらしいから、洗濯しまくり干しまり。


そ?こ?してたら、キッチンの下からゴキブリがこんにちは?


ど?せ暇なんだから、食器やら米びつやらタッパやらをぜ?んぶ出してゴキブリ退治。


大ごとになっちゃったわ。



やっと陽も落ちてきたから今からのんびりと夜ご飯の買い物に行ってきま?す。



暑いからそうめんにしちゃおっかな?


も買ってこよっと
コメント
この記事へのコメント
夜中のトイレタイムです
本当にに暑かったですね~今日私は申請通るかわかりませんが、大腸がなくなってから初めての『特定疾患』の申請をしてきました。
帰って来てから掃除やらなんやらパタパタ動いていたら夕飯はは作る気せず、素麺とサラダとシュウマイ←チンするやつ!で家族には食べてもらい、私はどうしてもドロリッチがたべたくなりそれを夕飯としました(*^^*)

さて次は何時にキュンキュンで起こされるかしらん♪
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
2010/06/18(金) 02:26:57 | URL | まるる #/pHIRAno[ 編集]
まるるさんへ
こんにちは~まるるさん。v-415

私はまだエアコン使ってないので、夜中も寝苦しかったです~v-402

まだ用紙が来てませんが、私も今年も特定疾患の申請させていただこうと思います。v-392


ウチも昨夜はそうめんにしました。v-373

あと・・・できあいのコロッケとメンチです。(ゴキブリと戦ってつかれたし~)

ドロリッチ、今は3種類の味があるんですよね~v-411

毎朝納品されてきますよ。v-449

私は、水分摂ったから膀胱がパンパンで起こされました。v-356


2010/06/18(金) 15:18:33 | URL | なでしこ #-[ 編集]
もう更新? 1年って早いですねー
4月から社会保険証が変わった為に特殊疾病医療券の手続きしたら
ピッタシ2ヶ月後の今日やっと届きました

・・・と思ったら、もう次の更新の手続き書類到着の頃なんですね v-356

14日に入梅して急に空気が湿気たっぷり・・・
今の季節はもう夏なんですか?v-399

今年は私の好きな、春の良い陽気の時が少なかったような感じします
2010/06/18(金) 22:16:54 | URL | しじみ #SWGEnNf6[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-415

今日も変なお天気でしたね~v-277

毎日いっぱいいっぱいで、慌しく生きているので1年がほんと早く感じます。


今年もあまり使わないでしょうが・・・使わないことを祈って申請させていただこうと思いま~す!v-392
2010/06/20(日) 21:51:38 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
