なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
ヤマザキ「ブッセ」

さっき、9時半前に〇オンなスーパーから帰宅したら、10時に約束の横〇テレビ局の工事の人がすでに家の前で 待ってた?


今日は、女の子の日の2日目で…多い日用の分厚いナプキンを二枚重で〇オンなスーパーに出勤。




帰宅してチャリをおりたら…サドルが血だらけだった。


慌てて着替えてひとまず「ホッ」


ほんとは、超?腹ぺこだから、納豆&玉子かけご飯を食べたいんだけど、工事の人たちがウロウロしてるから、これ食べて我慢しよ…





〇オンなスーパーで買ってきたヤマザキ「ブッセ」シリーズ。


フワフワしてて美味しいのよね。




それにしても…昨日は、かなり掃除しといたはずなのに、工事の人の頭に綿ぼこりがいっぱい。(申し訳ない



『わ?デカイフケみたい?』笑


お気の毒さまです。



早く終わんないかな?


やっぱこれだけじゃ腹ぺこなんだよね?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
女の子の日
抗がん剤で止まってしまって、先日乳腺の先生に今後生理は再開するか聞いたら『まあ、ないでしょう』って言われました~(^_^;)いいんですけどね~面倒だから…でも女である事否定されたみたいで、微妙な気持ちでした(._.)

経口抗がん剤のせいかダルくて動く気がしないのに、食欲だけはあってヤバいです…食べればその分トイレ通い~ここいらで一回なでしこさんにカツを入れてもらわねば……m(__)m
2010/06/21(月) 13:50:24 | URL | まるる #/pHIRAno[ 編集]
まるるさんへ
私も女の子の日はも~いらないですけどね。v-392

私も朝しか仕事してないもんだから、ダラダラしてます。

まるるさんのだるいのとは別物で私の方がよっぽどダメですよ~v-427


今日なんて、朝の仕事もオフで、雨をい~ことに超~ダラダラ。v-40
2010/06/23(水) 15:43:02 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
