なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
快眠
今日は、スッキリ?快眠できたわ。


おととい…地デジ対応工事とか言って、横〇テレビ局が吸収合併されたのか?何だか知らないけど「〇.com」とかゆ?のがやってきた。



これがまた〇オンなスーパーから帰宅してから昼の1時すぎまでかかって…




おまけに、電波が弱いからオプションで何か別に機械をつけないと…とか言い出した。



それが…5千円するとか何とか…(それくらい払えよ的な言い方)




「主人から10時から工事の方が来るから、家にいてくれと言われただけなので、私にはま?るで工事の内容はわかりませんし、その決断もできません。」




そしたら、無料でつけてったわ。



これって、うさん臭い話よね?!



長い工事のおかげで、この日はブッセを食べたきり、夜になってもま?るで食欲がなくなっちゃったわよ。(珍しい)




一度転落するとなかなかはい上がれない人生のように?あの日から体調が狂っちゃって、おまけに昨日も〇オンなスーパーから帰宅してから外来だった。



今朝は、仕事がオフだからグッスリ。



やっと快調になりました?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
胡散臭すぎますね…うちも以前地デジ対応の機械取り付けたんですけど、1台は無料2台目は7千円と言われ(配線つなげるだけ)、自分でやるからと2台目の配線は断ってあったのに、当日2台目やってあげるよと無料で取り付けてくれました(*_*)こちらからは何も言ってないんですよ~(-_-;)

なでしこさん見習って行動派になろうと決意も雨ですでに挫折モードです(--;)
抗がん剤飲んでるし、免疫力低下してるし云々…今日も言い訳で1日が終わりそうです(^_^;)
明日から頑張ります!!
2010/06/23(水) 11:59:55 | URL | まるる #/pHIRAno[ 編集]
まるるさんへ
工事の人が2人来たのですが、片方は超丁寧で親切に説明してくださって~い~感じの方で、もう一方がなにかにつけ面倒くさそうで・・・v-403


私が勝手に追加なんてできない!って言ったらまた営業に電話しちゃって・・・v-412


営業から電話がきて「備考欄に追加料金のこと書き加えてあると思うんですが~」

書類出してきて見てもどこにも書いてなかったんです。



全部読み上げて・・・「これしか書いてありませんけど~!とにかく私じゃわかりませんから~!」


そしたらまた感じ悪い工事のほうと電話でゴタゴタ話して・・・無料のやつをつけていきました。


おかしいですよね?!


あれって・・・よくわからなくて言い返せない高齢者とかだったら仕方なく「わかりました。」って言っちゃうだろうし・・・v-510v-509


そ~と~問題ありだと思いましたよ~v-412


まるるさんはお薬の影響なんですからしかたないですよ・・・無理せずゆっくりしてくださいね。


私なんて・・・髪の毛もぼっさぼさでこの時間まで過ごしてしまいました~だめだわ~v-388
2010/06/23(水) 16:07:30 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
