なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
痛いんですけど?


昨日は一日中降ったりやんだりだった横浜は、今日は朝っぱらからカンカンの日照り。



さっき…ちっとだけエアコン入れちゃった。


今は、窓開けて扇風機。




そんなことはど?でもい?けど…さっきから背中の右側とお腹のみぞおちの右側あたりがちと痛いんですけど?


まさか…胆石が…?



昨日…名前と生年月日で運勢なんて見てもらっちゃったんだけど…「平成22年、つまり今年から3年間はすごくいい年です…」



単純な私は…『やっぱ私の人生これからよね?』



な?んて密かに喜んだりして…


もしかして…あれはつかのまの喜びだったのかしら…
コメント
この記事へのコメント
私も…
食べ過ぎ?胃痛?腹痛?
みぞおちあたりが痛くて…以前病院で相談したら『まるるさんはストレス多いから』とのお言葉とともに痛いときだけというこでブスコパンを処方されました…先ほど飲んで少し落ち着いたかな(-_-;)
こんな時は一層夕飯思い付きません(T-T)
なでしこさんは痛みは大丈夫ですか?
2010/07/09(金) 16:55:50 | URL | まるる #/pHIRAno[ 編集]
まるるさんへ
こんばんは~まるるさん。v-415

まるるさん頑張りすぎちゃってるからストレスが爆発しちゃったのかも・・・v-292

私なんて、急に心配になってきちゃって・・・昨日から急に和食とゆ~か・・・発芽玄米なんて食べちゃったりしてます。v-413

今更手遅れでしょうけどね~せめてもの気持ちの問題です。v-411


あの日のかつ丼とカレー南蛮が効いたのかな~v-406

でも、あれは超~食べたかったから大満足だったし~v-398

今夜は、さんまと山芋とオクラとめかぶと小松菜と~シジミの味噌汁と発芽玄米で~す!修行僧?!(やっぱ肉たべたいんですけど~)e-160

まだ背中の右の方が重いんです。v-388



2010/07/09(金) 20:08:05 | URL | なでしこ #-[ 編集]
美味しそう!
めちゃくちゃ食べたくなっちゃいましたよ~さんま(*^^*)

なでしこさん家でご飯食べたい~私の夕飯は人参のきんぴら(娘の残り)とヨーグルトでした(^-^;
2010/07/09(金) 21:10:26 | URL | まるる #/pHIRAno[ 編集]
まるるさんへ
こんばんは~まるるさん。v-415

今日は灼熱で・・窓開けて扇風機だけでウチの中に居たらなんか苦しくなってきたので午後からエアコンいれました。v-402

さんまは~夕方だったので見切り品で半額になってたので買っちゃいました。v-411

こ~暑いと食欲もなくなっちゃったりしますよね。v-390
2010/07/10(土) 20:00:01 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
