なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
たかの友梨「セルコスメ」





「なでしこ解禁」


長かったわ…この3ヶ月。



早朝だけ仕事をして、あとの時間はだらだらとおウチのこと。






8月からやっとそんな軟禁生活?から解放される。



ま?大腸ないことがバレて大問題になれば、すぐに解雇だけどね?





話はそれましたが、これはちょうど就活を始めたころから使ってるスキンケアシリーズ。


細胞まで働きかけるとからしいですが、年くった私の細胞にはまだまだ届いてないようです?!



こんな季節なので、化粧水がまっ先になくなっちゃって、クリーム類だけがたんまり残ちゃった…




化粧水買わなくっちゃな?


次は何を使ってみようっかな?

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

万一大腸が無い事がバレても、解雇までされるかな。。。

わたしの母は、大手電機メーカーの正社員募集の際に年齢を偽って入社し、
さっそくバレてましたが、始末書を書かされて終わりでした。

5歳ほどサバ読んでたらしいですv-392
2010/07/14(水) 12:30:12 | URL | はる #-[ 編集]
こんにちは
ですよねっ(^O^)
クリーム類が残りますよね。
私は、化粧水も塗れてるのかどうか分からない状態ですよ…汗も一緒に塗り込んでるような(笑)
苦手な季節の到来です(^^ゞ
2010/07/14(水) 17:57:10 | URL | TAMUママ #-[ 編集]
はるさんへ
こんにちは~はるさん。v-415

もしバレたら・・・大腸の存在を偽った私も始末書で済むかしら・・・?

はるさんのお母様のサバ読み・・・可愛いですね~v-411

2010/07/14(水) 18:04:45 | URL | なでしこ #-[ 編集]
TAMUママ さんへ
こんにちは~TAMUママ さん。v-415

私はもとからクリーム類はベタつく感が好きじゃないので、この季節はますます残っちゃいました。e-297

でも、ほんとはちゃんと塗らないとシワが増えちゃいますよね~v-388

2010/07/14(水) 18:12:15 | URL | なでしこ #-[ 編集]
不思議体験
わたしも夏は乳液とかクリーム系のベタつき感が苦手で超あまってましたが
化粧品屋さんの言うことをちゃんと聞いて、使っていたら
肌のベタつきをほとんど感じられなくなりましたv-411
なんか、不思議で逆転の発想って感じです
2010/07/14(水) 22:11:09 | URL | しじみ #DxWCk7.k[ 編集]
しじみさんへ
若い頃とは違って、クリームの大切さは身にしみて感じてるんですが・・・あつっ苦しいからついつい。v-388

私もちゃんと塗ってみます。v-329
2010/07/16(金) 10:43:45 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
