なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
アサヒ「オフ」






いや?暑かったわ?



この時間になってやっと少し涼しくなってきた。



スーパーへ買い物に行って、帰宅してシャワーに直行?


あ?さっぱりした。



今日は暑い中私なりにお掃除を頑張ったとゆ?ことで…飲んじゃいます。




ここんとこ…背中の右側と右っ腹が重?い感じなので、お酒もお肉も控え目にしてたんですが…



今日はとても暑いので、スーパーに列んでる冷えきったビールたちの雫がまた一段とおいしそうで…
つい手が伸びちゃった。


ちと触ってみたら…『あら?い?感じに冷えてるね?』



『これ、プリン体と糖質が随分と少ないのね?』


カゴに入れた。



このビール(第三のビール)なら胆石で腎臓結石かも知れない私にも許されるんじゃないかな?なんてね?!



人はこ?して、あやまち?を繰り返しながら生きて行くんですね?(私だけか?)


飲み終わって反省中。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
反省!
日は暑かったですねぇ~
ビールが最高に美味しくて・・・飲んじゃった!
(^O^)/


お酒の事で反省をしなくてはならないことは、たくさんあります。
家族にも心配かけていたことも反省!
(-_-)

これからは無理はしないで楽しい範囲で飲みます。
2010/07/16(金) 23:51:09 | URL | クワ #-[ 編集]
クワさんへ
こんばんは~クワさん。v-415

今日もまたまた暑かったですね~v-402
これって・・・も~明けてますよね~?!(梅雨)

あらら・・・クワさんご家族に心配かけちゃダメですよ~v-409

お互い楽しく飲みましょうね~v-275
2010/07/17(土) 23:17:52 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
