なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
アサヒ限定醸造「宵音」



今日は、土曜日。


そんな早朝の〇オンなスーパーは、平日とはガラッと変わって…朝からお酒のお買い上げが多いこと…



しかもカゴにいっぱいなお客様が多いから、本日メインレジ担当の私は袋詰めが大変なんですよ?



そんな忙しい中…『なにこれ…見たことないし…ビール?』




仕事を上がってウロウロとお買い物。



『これか?』



ほんとは、ビール買うつもりなかったんだけど、新商品となれば話は別でしょ?!



198円也。



今日は女の子の日がきちゃって…


だから、「お腹が痛くて…」とゆ?のを言い訳に?一日中ゴロゴロ過ごした。




やったことと言えば、洗濯とご飯の支度。



だけど飲んじゃった?



このビール…よく見たらアルコール度数7%だったわ。



よく眠れるかしら??!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふくです。
7%!高いですね!
レジや商品だししてると、「こんなん、あったんだ~」って、ついつい買うつもりのない物、買っちゃいますよねv-398

早朝から働いたんだから、あとは洗濯とご飯の支度だけで充分ですよねv-391
2010/07/18(日) 18:23:00 | URL | ふく #-[ 編集]
ふくさんへ
こんにちは~ふくさん。v-415

フツーのビールだと5%前後だから7%はちと高いですよね~v-275

前に知らずに8%のビールを飲んだんですが・・・「おかしいな~今日はずいぶんと酔いがまわっちゃったな~」と思ったら・・・8%でした。v-408


早朝の仕事を上がると腹ペコなので、ついつい色んな物を買いたくなっちゃうんですよ~e-233
2010/07/20(火) 16:40:39 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
