なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
もらっちゃった





「只今のお時間?牛肉を1パック以上お買い上げのお客様に?ジョッキ生の試飲缶を差し上げておりま?す!」



精肉売り場のお兄さんが急にそ?騒ぎ出した。



『なんとゆ?スピリチュアル…』



その時既に…私のカゴには、赤ピーマン、黄ピーマン、フツーのピーマンが入っていた。



そ?なんです?



あと牛肉さえ買えば「青椒肉絲」よ?




大腸切っちゃってから、こ?ゆ?小さなスピリチュアル?に出会うことが多いの。



きっと神様のお情けよね?!



お情けでも何でもありがたくいただこうと思いま?す



モヤモヤさまぁ?ず見ながらいっただきま?す
コメント
この記事へのコメント
良かったですねぇー!
小さなスピリチュアルとはいえ買おうとしていたものにオマケが・・・
もっと大きな事が起こる前兆かもしれませんね。
サマージャンボが当たったり。


暑い日が続いてますので、水分補給を大切に!
体調には留意しましょうね~~~
2010/07/19(月) 23:42:09 | URL | クワ #-[ 編集]
クワさんへ
こんにちは~クワさん。v-415

ほんとラッキーでした。v-352

前兆~?!v-405そ~かもしれないわ・・・v-405
「サマージャンボ」は発売して間もなく買いました~v-426(10枚だけだけど)


あとは「一千万サマー」も買おうかど~しようか・・・v-466
2010/07/20(火) 16:48:06 | URL | なでしこ #-[ 編集]
踏んじゃった
横浜の、そごうの先の川沿いのショッピングセンターに行ったら
途中で(多分犬の)、v-294踏んだんですよ~v-356v-356
だから、ポルタの中ほどの売場でサマージャンボ買っちゃいましたv-352

1000万ジャンボはバラは売り切れだというので、
きっとそれも何かのお導きだと信じ、3億円ジャンボの方にしましたv-411

注:犬のv-294はウチのワンコのを何回か踏んだことあるので免疫があります 笑
2010/07/20(火) 23:10:49 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-415


「ベイクォーター」に行ったのかしら?v-392

しじみさん、v-294付いて当たるかも知れませんよ~?!v-294


やっぱ景気悪いからみんな堅めに「1千万」狙いで、先に売り切れちゃったのかしら?!


私は、夢はでっかく3億円でいきます!v-222
2010/07/22(木) 19:48:49 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
