なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
あと4日
20日での退職を希望したところ…24日までになり…



そ?ゆ?わけで…ほんとは、数日間は〇オンなスーパーをあがってから、急いで病院に向かって、そのまま夕方まで働く予定だった。




そのあと、就職先の病院を変更したもんだから、結局は今月末まで働かせてもらうことになった。




今日は、珍しく店長が早朝から出勤。



店長「一緒の時間に働けるのは今日が最後だと思います。〇〇さんがいなくなったあとの早朝は、大変なことになります。」




私「大変って…店長、ご自分が大変なだけじゃないですか??!」



店長「最後まで辛口なコメントですね?(笑)違いますよ…ミラクルですから、いなくなったらきっと大変なことが起きますよ。」



いくらお餞別がわり?でも絶賛しすぎです…


そんな〇オンなスーパーのお仕事も残すとこ4日。


そ?思うとちと寂しいけど、気持ちも肛門もより一層引き締めて最後まできちんと仕事に臨まなきゃね。




ところで…ここんとこ〇オンなスーパーのウォシュレットが壊れおります。



が洗えないじゃ?ん?!肛門しみちゃうじゃん?!』



だからといって…『てんちょー!ウォシュレットが壊れてま?す!』




とは言えず…



だって言ったら…『この女…したのか…?』


ってことになるでしょ?!


UCってほんと辛いわね?
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~。
〇オンなスーパーでの勤務もあともう少しですね…。
なんとも言えない心境でしょうね。
店長の村上さん??も、なでしこさんがバリバリ仕事が出来るので、良い人材が居なくなってしまう事に残念なんでしょうね。
2010/07/27(火) 21:58:48 | URL | あんこ #-[ 編集]
えらいこっちゃ
えちゃいこっちゃ、えいらこっちゃ!

あと 4日でなでしこさんがいなくなったあとの早朝は、大変なことになりまする~....

って、なんだか良く分からないけど、とにかくえらいこっちゃです。

どうしよう。とりあえずトイレットペーパーでも買い溜めしておけば OK ですか?

えっと、とりあえず全国のマイナス大腸の皆さんのために、ウォッシュレット修理依頼よろしくですぅ。
2010/07/28(水) 00:42:25 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
あんこさんへ
こんにちは~あんこさん。v-415

今日は、午前中来月から働かせていただく病院に行ってきました。v-100

看護師長さんが病棟案内やらロッカーの説明やらをしてくださり・・・配属された病棟に行ってご挨拶したり・・・v-436

帰宅したらも~滝汗で、シャワーしてそうめん茹でて食べたとこです。v-373


〇オンなスーパーの仕事もやっとまともに出来るようになったばかりですが、来月からまたゼロからのスタートです。


ちゃんと出来るかな~v-388

2010/07/28(水) 13:24:22 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しぇるあさんへ
UCにとってトイレットペーパーは、なくてはならないものですから、万が一のためにも是非とも買いだめしといてくださいね~?!v-79

そして・・・お買い上げはもちろん・・・是非とも〇オンなスーパーをご利用くださいませ~


ウォシュレットの修理は「お客様からのご要望」に書き入れておくしかないな・・・v-408
2010/07/28(水) 13:34:28 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック