fc2ブログ
なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
ダブルワーク?!
バタフライ?今日は今までのどんな時より素晴らしい?


そこまでおおげさなもんじゃないけどね。



口にはしなかったけど…ムカデに刺されて痛かった夜中にふと思ったの。



『もしかしたら、何かい?ことがあるかも…?』




チクっとやられて熱くて痛い思いをした分?今日は、ちと目頭が熱くなるような嬉しい想いをした。



明日が最後の出勤のはずだった〇オンなスーパーですが…



はずだった…つまり
最後ではなくなったってこと。



曜日、時間、日数に関係なく都合がつく日、時間に働かせてもらうことになりました?


いつまで続けられるかはわかりませんが、無理せずがんばりま?す
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
えー
なでしこさん、こんばんは。
ダブルワークですか!?
○オンなスーパー、なでしこさんの力は大きいんですね~v-91

ほんと、無理せず、絶対に無理せずにがんばってくださいねv-363
2010/08/01(日) 00:13:20 | URL | ころ #-[ 編集]
ホントですか~?
〇オンなスーパーでダブルワーク決定ですか。
店長の村上さんに頼まれちゃいました??
大切な人材なのですね~。
明日から病院のほうですか?
頑張ってください!!!
近況待ってま~す。
2010/08/01(日) 22:53:03 | URL | あんこ #-[ 編集]
ころさんへ
こんにちは~ころさん。v-415

私の力は全く大したことないんですが、とにかく今は人手不足で大変なことになってるようで・・・それととにかくオープンの時間からめちゃめちゃ忙しい店舗なんです。v-355

いつまでかはわかりませんが、楽しく働けたらと思います。v-392
2010/08/04(水) 14:13:04 | URL | なでしこ #-[ 編集]
あんこさんへ
こんにちは~あんこさん。v-415

ずっと続けるかは今はわかりませんが・・・〇オンなスーパーの契約は「曜日時間固定制」なので、病院勤務はシフトは曜日に関係ないのでダブルワークのことは全く考えてなかったです。


最終日1日前に可能なら曜日も時間も関係なく出てくれると・・・とお話を頂き・・・なんかこちらの勝手なシフトで出勤するのも申し訳ないような気もしてますが喜んでお受けしました。v-222

病院はまだ2日目ですが先輩方はとてもい~感じの方々でホッとしてます。v-398

でも・・・こちらもまた超~忙しいです~v-408
2010/08/04(水) 14:24:02 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック