なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
これまた夏だね?




早朝の〇オンなスーパーの仕事を終えて、帰宅してのんびりダラダラ?っと…



お昼すぎ…〇オンなスーパーの仲間がお祭でこっちにやって来ると聞き…見に行った。



〇オンなスーパーの仕事の時とはまた違った姿を見ることができて…『ほんと…人には色んな一面があるもんだな?』




一緒に楽しませていただき『明日からはまた私も頑張ろっと!』



と、パワーをもらいました?



そして、お断りしたにもかかわらず…「御神酒ですからぜひとも…」と、〇クザみたいな兄さんにすすめられ、日本酒をいただいたもんだから、今になって眠たくなってきたわ…



コメント
この記事へのコメント
ただいま~!!
2週間ちょっとの入院を経て、無事にシャバへ戻って参りましたぁv-438

手術後5日間は激痛で、先生が傷口のガーゼを交換するのに軽くお腹を触られただけでも、
飛び上がるほどの痛みでした。

痛くて痛くて歯を食いしばって我慢してたところ、彼がなでしこさんやまるるさん、ふくさん、
ころさんの励ましのコメントをケータイメールへ転送してくれて、
読ませていただいたら我慢してた涙が溢れてしまいました。
とてもうれしかったし、とても励まされました!
皆様、本当にありがとうございましたv-436

おうちへ帰ってからダラダラしておりますが、
やはり問題は『肛門痛』。
覚悟はしておりましたが、痛いですね~v-388

わたしの場合は、穴の中が切れまくってる感じです。

なでしこさん、病院勤務を始められたんですねv-100
しかも〇オンなスーパーとのダブルワークv-405!!
お身体、本当にお大事にして下さい。

わたしも入院中管につながれている間は、ヘルパーさんに髪を洗ってもらって、
足の先まで拭いてキレイにしてもらってました。
どれだけ感謝してもしきれないほど、色んな方にお世話になりました。

脈絡なく長々と書いちゃって失礼しました。

また遊びに来ま~すv-344

2010/08/10(火) 16:52:12 | URL | はる #-[ 編集]
はるさんへ
はるさ~ん!退院おめでとうございま~す!v-314

早かったですね~v-405

娑婆は色々と大変ですがみんなで頑張っていきましょう~v-441


痛みは徐々に消えていき、きっといつの間にか忘れちゃいますよ~v-426


まだまだ暑い日は続くでしょうからしばらくはのんびりとお過ごしください。v-352


私がそちらの病院に入院してた頃は、髪を洗ってくれるのは看護師さんでした。v-100


病院勤務5目が過ぎましたが、超~緊張しながらの日々を過ごしております。


患者さんに「頑張って~でも頑張りすぎたら続かないからほどほどにしなね。」とこっちの方が励まされてます。v-408(ダイジョブかしら私・・)


退院してまだまだお疲れのところ、コメントをくださってありがとう~はるさん。v-415

彼にもよろしくお伝えください。v-436
2010/08/10(火) 20:53:55 | URL | なでしこ #-[ 編集]
はるさん!おかえりなさい!!
はるさん、よかった、よかった(*^^*)安心しました~
素敵な彼氏さんもいる事だし、きっと大丈夫~♪
一緒に一年目の夏を越えていきましょうね(^^)d

なでしこさん、お仕事お疲れ様です(~o~)
私の肛門は夏バテ気味です(^_^;)…身体中痛いんだから肛門にもダメージあって当たり前なんだと自分に言い聞かせて頑張っています~(^-^)v
2010/08/10(火) 23:15:02 | URL | まるる #/pHIRAno[ 編集]
はるさんだ~。
おかえりなさ~い。
2週間で退院ってスゴい!早いですね。
これからも、なでしこさんに笑わせてもらいながら、がんばっていきましょうねv-343
2010/08/11(水) 12:56:59 | URL | ふく #-[ 編集]
まるるさんへ
こんばんは~まるるさん。v-415

まだまだ暑いですね~v-402

もしかして・・・頑張りすぎていませんか?体調はいかがですか?まるるさん。v-392

私は毎日お風呂でヘトヘトでしかも筋肉痛ですが慣れるまでは仕方ないです・・・v-91


お互い頑張るしかないか・・・v-441
2010/08/15(日) 19:47:08 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
