なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
新入り





とうとう新しいおパンツを買った。



ストーマを閉鎖してからとゆ?もの…よく食べて、よく漏らして、よく洗ってきた私のおパンツは、伸びきってダルダル。




それでも…「別に誰に見せるわけでもないし?」




ダルダルのまま何とかここまでやってきた。




最近になって…仕事柄着替えが多いもんで、ちと気になりだしたもんで買っちゃった。



夏バテ気味なのか風呂介助バテなのかここんとこダルダルな自分と戦うために「赤」でキメてみた。



アズノールも塗ったことだし、明日も風呂入れだからそろそろ寝るとしよう?



コメント
この記事へのコメント
バテ気味です…。
ダラダラしていたところに、なでしこさんの新しいお仲間のおパンツを見せて頂き、とても可愛い!!!と思いましたわ~。
私といったら…。ここ最近は二枚で〇〇〇円ってな物しか買っていなかった。
そこから、既におばさん化現象が始まっているのカモです。
2010/08/19(木) 09:51:44 | URL | あんこ #-[ 編集]
かわいい
パンツの写真、アップして見ちゃいました~v-407
あくびちゃん、かわいいv-344

赤パンはパワーがあっていいらしいですネ。

それにしても、なでしこさんものすごく頑張られてますね!
体調と相談しながら頑張りすぎないようにして下さい。
2010/08/19(木) 13:42:08 | URL | はる #-[ 編集]
パンツ…
暑さですかね?
日々の肉体労働ですかね?
漏れまくりです…(T-T)
それもキュンキュンもなく、なんかお尻が変!と思ってトイレに行くと『ハロー』と言わんばかりに漏便がベタ~(-_-;)

まだまだ私には新入りを迎える事は出来そうにありません(>_<)
只今なでしこさんの過去ブログ読み返して元気を注入中~(*^^*)
2010/08/19(木) 14:11:34 | URL | まるる #/pHIRAno[ 編集]
メラメラ!
マァーかわいらしい、おパンツ!頑張りすぎて燃え尽きないように気をつけてください。
2010/08/19(木) 20:18:57 | URL | クワ #-[ 編集]
ティーン用
あら! カワイイですね
それこそ誰に見せるわけでもないんだしキャラクターもんでも気兼ねすることなく自分の世界にはまれますね

私は先日ティーン用下着に手をだしてしまいましたv-415
デザインがかわいかったしお安かったので! 
貧乳なのでお陰で迷いはありませんでした 苦笑
サイズはピッタシでしたv-408
2010/08/21(土) 10:56:00 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
あんこさんへ
こんばんは~あんこさん。v-415

このおパンツは、1枚480円でした~v-336

私にしたら奮発した方です。v-398

私はおばさんで~す。v-222
2010/08/21(土) 20:56:47 | URL | なでしこ #-[ 編集]
はるさんへ
v-341あくび娘はステキ~な娘~v-341


ハクション大魔王でもよかったんですけど、そんなのはなかったです~笑v-411

赤はほんとにい~らしいですよね?巣鴨でも赤パンは大人気らしいです。爆v-510

新しい仕事に慣れるまではちと大変ですががんばりま~す!v-91
2010/08/21(土) 21:09:32 | URL | なでしこ #-[ 編集]
まるるさんへ
私も暑さと風呂入れで、なんかクッタクタで・・・病院から帰宅すると夜の8時には爆睡に入ってます。v-75

なので、お尻が冷たくて目覚める事もちょいちょいありまして・・・漏らしてます。v-294

これまでの漏らしの軌跡であまりにもパンツが茶ばんでいるので、やむを得ず思い切って新しく購入いたしました。v-336
2010/08/21(土) 21:22:53 | URL | なでしこ #-[ 編集]
クワさんへ
こんばんは~クワさん。v-415

かわいい~でしょう~?見せパン風です。v-411

サイズがあれば「ガチャピン&ムック」のも欲しかったんですけどね~v-392


新たな職場では、ちょいちょいv-294出しながらぼちぼち頑張ってます。v-91

2010/08/21(土) 21:30:38 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-415


私も今度はブラがほしいんです~v-336

お風呂入れで汗をかくせいか、乳にあせもが出来てしまいかゆいんです。v-388


綿100%のティーン用のスポーツブラで充分だと考えてます。v-426


私にとってのブラは乳〇を隠すためと気持ちを引き締めるための必須?アイテムです。
2010/08/21(土) 21:52:46 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
