なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
出た?!
負ぅ?のパワーにとり憑かれたままZZzz。。..の昨夜。ウトウトしながら下半身に違和感が・・・時計を見るとAM5時ジャスト。「もう少し寝ようっと」肛門から水っぽいものが出るのは今日に始まったことじゃないし。「それにしても・・」お尻に手をあててみた。ビッチョビチョだ?!しかも布団まで!2度目の術後から肛門から血の混じった真っ赤な粘液が出はじめて退院する頃にはピンクになって退院後は薄茶色に。最近では水みたいなものが時々出る。この水?は、てっきり締まりのない肛門にウォシュレットの水が逆流して入り込みそれが時間をおいてジャージャー出てくるんだな?と勝手な判断をしていました。この前の外来でK先生に尋ねた。「水みたいなものが出てきます。ウォシュレットの水がはいっちゃってるんですね?きっと。」K先生「違うと思うよ。どの位出る?」まじ?違うんだ?Jパウチからなんか出てるのか??「結構ジャージャーでます。」考え込むK先生。そんなこんなで「2週間後でいい?」来週その外来です。AM5時すぎ。まだ寝ぼけまなこのまま、1階のリビングへこっそり降りた。パジャマのズボンとパンツをまとめておろした。「なんだ?これ?!?」
いっきに眠気はふき飛んだ。昨晩の風呂上がりから履いている黄色の風水パンツに・・・ウンコみたいな茶色いものがモッコリ。(+△+;)見た目はもろ「ウンコ」。だけどストーマの私に肛門から「ウンコ」が出るはずはない。だからニオイもしない。「なんだ?これ。」朝から力が抜けた。こんなものがこんなにたくさん肛門から出てきた感覚が全くない私。次の手術後はまさしく「ウンコ」を垂れ流すってことになる?「そうなんですか?K先生。ほんとのこと言ってください。」もしそうなら、私一生ストーマでもいいかもしれません。お金がかかったとしても!やだ!ウンコの出っぱなし!(o>v<o)そしてパンツがまた一枚減ってしまいました。洗って使おうと思ったけどあまりに「モッコリ」なんでポイしちゃいました。黄色の風水パンツ・・気に入ってたんですけどね。(@'н'@)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
すっごく不安ですよね
外来で、先生にちゃんとお話してすっきりした答えがもらえるといいですね
心配ですよ

せっかくの風水パンツが・・・
やっぱ赤がいいですね
恋愛運もあがるし・・・
(そんなこと言ってる場合じゃないですね)
カラダを暖めてリラックスして、お大事にしてください
2005/11/06(日) 11:58:45 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ほんと・・・こまった、もっこりです。

それを聞いた先生のリアクションもすごくこわい。(ドキドキ)

ところで、恋愛運ってピンクじゃなかった?

(^^)

わたしのもう一枚の風水パンツは「水色」で~す。「仕事運」用です。

横浜も寒くなってきました。

でもジョリーさんの住む「北海道」は
その比じゃないですよね~?

風邪ひかないようにね。(~_~)
2005/11/07(月) 00:07:12 | URL | なでしこ #-[ 編集]
カラーセラピストの人は、ピンクや赤の下着をつけると
女性の”キレイ”がより引き出されるっていってたんですのo('-'*)oo(*'-')o
色ってとっても大事だと思います
みにつけている色で表情はもちろん
気分まで変わってきちゃいます
落ち込む気分のときはなるべく明るい色の物をみにつけたりすると
少しはほんわかするかもしれませんね

ホッカイドは寒いですよー
もう、すっかり冬です
さむさむ
あったかい親子丼でも食べてあったまろう♪
2005/11/07(月) 18:23:31 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
そうか~。赤もいいんだ、恋愛運に。

ピンクと言えばローズクォ―ツ。って石、知ってる?

人間関係、恋愛運にいいんだって。

わたし、好きなんだ~こうゆーの。
(*^_^*)

今、ほしいのは「ラピスラズリ」っていうブルーの石です。

(^_^.)
2005/11/08(火) 00:06:26 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ローズクォーツってうすピンクのかわいいやつですよね!
自分でアクセサリーって買う機会がなかったけど、
今、いい機会だから何かひとつ探してみようかな
石つきのアクセサリー♪
ラピスラズリって昔、雑誌の後ろページとかにでてた
運勢の上がる石ってイメージなんですが
それのことですか!?
女の人ってこういうの楽しめていいですよね
2005/11/08(火) 06:54:40 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
