なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
寝る
今日はまた暑い1日になりそうね。


〇オンなスーパーをあがって、チャリで帰宅したらも?汗がタラタラ。


エアコンつけて、シャワーですっきりして、玉子チャーハンを作った。



『毎日頑張ってる?私は…たまには朝からビールを飲んじゃってもい?に決まってるじゃん?!ってことをここに証しま?す?!』



誰もいないしね?



シャワーしてビール飲んで玉子チャーハン食べて…洗濯物干したら眠たくなってきた。?
コメント
この記事へのコメント
ふくです。
早い時間のv-275一段とうまそ~ですねv-411
いつもはお腹が張るのが怖くてゴクゴクゴクと3口しか飲めなかったんですが、昨日はとても喉が渇いてたし、おかずが餃子だったので、もう3口飲んじゃいましたv-398

2010/08/22(日) 16:28:13 | URL | ふく #-[ 編集]
こんばんは。
昼ビールに玉子チャーハン・・・楽しそ~~(^O^)

たまーに、昼ビールで中華とか昼ワインでイタリアンなど仕事を頑張ったご褒美にやると楽しいですね!
暑い日はビールだけでも良いけど・・・


そして、カァーっと寝る。

僕の場合は起きたときに大体だるいけど・・・汗
2010/08/22(日) 21:18:36 | URL | クワ #-[ 編集]
決定!
明日のお昼は玉子チャーハンで決まりです(*^^*)

ビールは体質的に飲めないから無しだけど、お昼寝は有りでいきたいと思います(*^^*)
2010/08/22(日) 21:57:21 | URL | まるる #/pHIRAno[ 編集]
ふくさんへ
こんばんは~ふくさん。v-415

お日様が出てるときのビールも美味しいです~v-275

結局いつでも美味しいんです。笑v-411

やっぱギョーザとビールは切っても切り離せないものですよね~?!v-398
2010/08/22(日) 23:52:30 | URL | なでしこ #-[ 編集]
クワさんへ
こんばんは~クワさん。v-415

そ~なんですよね~飲んでv-275から昼寝すると、起きた時だるいのなんのって・・・v-388

飲まなきゃよかったよ~と後悔したりします。(今日も)

で、3時間くらい昼寝しました~(昼寝の域を超えてます)v-436


2010/08/22(日) 23:57:13 | URL | なでしこ #-[ 編集]
まるるさんへ
こんばんは~まるるさん。v-415

玉子チャーハンとゆ~と聞こえはい~けど・・・炊飯器に余っちゃってたご飯をど~やって食べようかと迷い・・・思いついたのが玉子チャーハンでした。v-371

長ネギもなかったので、ほんとに玉子しかはいってないんです~v-388

玉子だけチャーハンと言った方が正解です。v-411
2010/08/23(月) 00:03:49 | URL | なでしこ #-[ 編集]
うふふ
よかった(*^^*)私が作ろうとしていたのはまさに『玉子だけチャーハン』

今日98円の卵も朝・夕市にて各1パックずつゲット済みだし(~o~)

娘が某国民的アイドルグループのコンサートから帰ってきて、興奮覚めやらず状態で話を強制的に聞かされようやく眠れます…。
子供達に手抜きと言われようが『玉子だけチャーハン』に決定です!
2010/08/23(月) 00:58:55 | URL | まるる #/pHIRAno[ 編集]
まるるさんへ
こんにちは~まるるさん。v-415

98円って激安ですね~v-411

玉子は応用が利くから絶対にきらせたくないですね。

玉子ってありがたいです・・・「ニワトリさんありがとう~」v-436


>娘が某国民的アイドルグループのコンサートから帰ってきて、興奮覚めやらず状態で話を強制的に聞かされようやく眠れます…。

ウチの息子は、塾の講師のバイトと、イベント会社のバイトもやってるんですが・・・夏はコンサートもイベントも多いのでしょっちゅうイベントのバイトに行ってます。

ついこの前も〇ャニーズのコンサートで楽屋口の担当だとか言って・・・異常に髪の毛のセットに時間をかけて早朝から出かけて行きました。v-403

ウチはそんな感じでいつもみんな忙しいので、一生懸命夕食を作っても・・・「バイトでご飯出て食べてきちゃった~」とかゆ~感じです。v-388
2010/08/25(水) 16:28:40 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
