なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
願いの「ピノ」





今朝は二度寝をしてしまい…ちとやばかったぜ?




「すごいですよね?毎日、1日中お風呂入れで…しかも涼しい顔でそつなくこなしていて…」



看護師さんたちと顔を合わせる度にそ?言われるけど…まるでそんなことはなく…「え??!私ヘトヘトなんですけど?」と答えてます。



それに、脱水症状で倒れたりしたら、マイナス大腸の名を汚すことにもなりかねないからね?!



合間をみてはお茶を飲み…


飲めばオシッコが出たくなり…


も?大変よ?



そして今日と明日は病院勤務がオフなもんで、〇オンなスーパーに出勤。



こちらは、納品が大幅に遅れてやってきたもんだから…大変だったわ。



そこへ店長が出勤してきて…「もしかして…納品遅かったんですね?」と言?ながら手伝い始めた。



私「ダイジョブですから店長…まずは制服に着替えられたほうが…」



「あの…私今日はお休みなんです。」



私「あら…失礼しました。」



「こんなところで言うのもなんなんですが…次のシフト(病院の)はいつごろわかりますか?」



私「はい。昨日やっと来月のが出ました。」




「メモでよいので、書いていただけると助かります。」



私「了解です。あとで事務所で書いておきます。」



ってなことで、来月も病院がオフの日は〇オンなスーパーに出勤させていただく予定でございます。



仕事を上がって…「アイス買って帰ろっと?」




昼寝から目覚めて、そんな「ピノ」を食べてたら…入ってたわよ?


願いの「ピノ」(右上の星型のやつ)




『とにかく毎日元気に働けますように』



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピノ~!!!!
私のおやつもピノでした(*^^*)
26個入りのやつだから星形は無いのかな~?…でもなでしこさんと同じピノ食べたという偶然だけで、幸せ感じてる私(~o~)

これから息子のお風呂頑張ってきます(^^)v
2010/08/25(水) 17:14:06 | URL | まるる #/pHIRAno[ 編集]
おお
e-69型ピノなんてあるんだ~v-291
ラッキーですね。

わたしのお腹と肛門は、まあぼちぼちです。
ありがとうございますv-352

ほんと、『とにかく毎日元気に働けますように』。
わたしも同じ願いです。
(まだしばらく自宅療養ですが。。。)
2010/08/25(水) 17:27:13 | URL | はる #-[ 編集]
まるるさんへ
こんにちは~まるるさん。v-415

すご~い!「ピノ」スピリチュアル~?v-352

いえいえ、26個入りのファミリーパック?にも願いの「ピノ」はあるはずですよ~v-354


最近の「ピノ」は色んな味を作って頑張ってますよね。v-91

どれも美味しいけど私は元祖のフツーの「ピノ」が好きです。v-398

息子さんもお風呂でさっぱりして喜んでる事でしょうね~v-78

私も明日はまたお風呂の介助だ~v-91
2010/08/26(木) 13:23:34 | URL | なでしこ #-[ 編集]
はるさんへ
こんにちは~はるさん。v-415

はるさん、よかったですね~すでにぼちぼちだなんて超~優秀な肛門ですね~v-20

手術も無事に終わり、はるさんにとって今年はサイコーの夏ってことにしてくださいね?!v-392

ところで・・・e-69型のピノは「願いのピノ」
、もうひとつのe-414型のピノは「幸せのピノ」ってゆ~んです。


なかなか入っていないので、昨日は一箱しか買っていないのに入ってたので嬉しかったです。v-398

2010/08/26(木) 13:35:46 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
